10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.28 (Thu)

人妻とあの袋 

リアルダーリンちゃんに、「巾着袋、作ってくれない?」と頼まれ、「どのサイズの金玉袋?」とついうっかり答えてしまった人妻みぽちです。

ほら、語感が似てるからね!
うん、わかってるんだ。自分がバカだってことはさ!

ダーリンちゃんは今流行のmixiをしてるのですが、その人妻の醜態を日記でさらすという暴挙に出ました。
ダーリンちゃんの日記は、人妻のリアル友人や、幼稚園でのママ友がたくさん読んでます。
私の社会的地位が、抹殺されかかってます。
ピンチピンチ!


こんな人妻は人間やめて、ダンジョンの奥深く、外の世界を夢見て生きた方がいいかもしれない。


2006_09_28_004.jpg

↑まさに人妻の心境


アルゴスちゃん、アップで見ると強烈に人妻の心をかき乱しますねぇ。
頼むから、そんなに悲しそうな目で人妻を見るな。
仲間じゃない。
あんたとは、仲間じゃないんだ!


2006_09_28_003.jpg


むしろ、あんたに会いに一緒にここまで旅してきた、べるるさんの方に強い仲間意識を覚えた。
どんな仲間意識かって?

それはね、言葉にすると、親父同士の熱い友情だよ!

それ以上は言えないな。
彼女にも生活があるしさ。
だけど、彼女の熱いトークに、人妻はお腹がひきつるほど笑わせてもらったのはとは、言っておこう。
どんなトークかって?
人妻が喜ぶトークなんて、簡単に想像できやしないかい…?

そんな彼女が、男に転生するという情報をキャッチしたよ。
…やばいな、本気に惚れたらどうしよう…(*ノノ)キャ


あ、べるるさん、またダンジョンご一緒させてくださいね +(*゜∀゜*)+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、人妻はかなりの染色好きだったりします。
今週も、火曜日のアドバンスで染色アンプルをかき集め、地道に染色チャレンジを行っておりますよ。

だけど、中間色狙うのって、ほんっとに難しい。
だんだん秋らしくなったこともあって、今着ているサンドラスナイパースーツも染色しなおしたくて、ウズウズしてますん☆


ちなみに、こんな配色にしてみたい。

mipochi-a.jpg


今現在、黒・白・赤の取り合わせだけど、ボルドー主体の配色に。
あまり甘くならないように、渋めの配色だけど、胸元にちょっと濃い目のピンクを入れて、女の子っぽさを追求してみたい☆

あと、以前露店で買ったレイヤーフリルワンピースも、ちょっとスィートな配色にしたいです。
こんな。

mipochi-b.jpg


この、グレイがかったピンクってのが、悲しいくらい出ないんですよ、皆さん (つД`)
染色パレットを穴の開くほど見つめつつ、染め上がりに願をかけながら粘るわけです。

なのに、現実はこんな。


2006_09_28_005.jpg


どう見ても染色失敗してます。

今週も染色アンプル足らんつーのぉ・゚・(ノ□`)・゚・
ネクソンさん、中間色の色指定アンプルをあと50色ほど追加してください…!!


そんなちょっぴり傷心な人妻ですが、昨日、通りすがりの読者さまにがんばってくださいと応援していただきました。
どうもありがとうございます (´▽`)

2006_09_28_001.jpg


がんばれと言われると、人としてがんばれと言われてるのかと、ついつい勘繰る今日この頃。
どうか、みんなに見捨てられませんように (つД`)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:47 |  人妻ファッション  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

っていうか、出る色と出ない色があるからねー
ダメな場合は、どんながんばっても違う色になっちゃうから・・・・

まぁ、時間があえば、染めたるから、そんときゃーどんと任せんしゃい
ひめ |  2006.09.28(木) 19:38 | URL | 【編集】
こんばんは、冒頭より会話が夜モード炸裂ですね?(笑)

染色は難しいですよね、私もお気に入りのローブを染色中ですけど・・・・ナニコレー・・・・がっくし。

何て日々を繰り広げております。

あ、追伸ですが、これはと言う情報をお送りします。
キホールの青い人 |  2006.09.28(木) 21:19 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.28(木) 21:22 |  | 【編集】
染色は修羅の道ですよね・・・^^;
指定だとなかなか入手しづらいし・・・
でも思わぬいい色とか出るかもしれないので諦めず続けるのが吉かと~。

関係ないですけど今日はついにエルフ実装されましたね!なかなか神秘的なのでぜひぜひ作ってみてくださいw
エンペリウム |  2006.09.28(木) 21:49 | URL | 【編集】
いいな~フィア中・・・オレは中4以外に興味はないがw

報告砂漠遺跡ダンジョン一般はキア初級+アルビ一般÷2くらいの難易度でしたw
エルフソロできたしね。
なんかパーツダンジョン?に相当する物があるらしいとの情報を入手。
手に入れたら人妻拉致の方向でよろしく~b
んで報酬はハンマー(ファインとイミテーション確認)でした。
一番おいしいのはクリア探検経験値が600ある事だと判明。
柱見つけるよりうまいぞw
海神航 |  2006.09.29(金) 01:24 | URL | 【編集】
>またダンジョンご一緒させてくださいね
こちらこそ!メッセくれてありがとう゚+.(o´∀`o)゚+.゚

私は戦闘中も移動中もしゃべってばかりだから、
オーバーテンションうるせええぇぇって思われてないか心配です。

>彼女にも生活があるしさ。
そんなヤバイっすか!?
○○で○○が好きってそんなヤバかったですか!?
○○の○○ ○○の写真見るのが楽しいのが
バレたら生活に支障きたすほどヤバイっすか!?
・・・・・・お褒めに預かり光栄です♡♡
えみ |  2006.09.29(金) 06:15 | URL | 【編集】
う~ん、毎度見てて思ったんですが・・・
配色のセンスがいいなぁ~
私も服はたくさん持ってますが、染色アンプルは何個あっても足りませんね~。



ところで

愛を売る店マリー支店は

ま だ で す か ?

ぜひ「荒い激しい太い木の棒」とか置いて欲しいんですが^^
「荒い元気な」でも可。
アルバータ |  2006.09.29(金) 16:58 | URL | 【編集】
おお!染色ってあまりしないからなー・・・
そのうちやるだろうがその時は染色のあれこれを教えてくださいねー
アルゴス・・・・キモカワイイなー(キモカワイイなどにかわいい要素は無いそうです。)まぁはっきり言ってキモいですがねー。
るろうに検診 |  2006.09.29(金) 21:55 | URL | 【編集】
>ヒメ

うあ!? Σ(;゚Д゚)
ヒ、ヒメが優しい…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
で、できればずっとその調子でいてください…(笑)


> キホールの青い人さん

冒頭の会話はちなみに、朝、さわやかな空気の中で、娘を目の前にして行われたものです。
あ、追伸の情報、どうもありがとうです(´▽`)
あれね、存じておりますよ。
どうして伏字を使わないのかと。
そしたらますます淫靡でおもしろいのに。ね。


>エンペリウムさん

うんうん。染色はもう、地道にがんばります。
エルフ、いいよね、エルフ…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
作るかどうかは、まだ悩んでるのですが…(笑)


>海

フィア中4、出たら呼ぶから、まっておれ。
って、まだ行くことあるのかな、フィア(笑)
遺跡ダンジョンも行ってみようかな、誰かつかまえて。
ソロはもうほんっとにイヤなんだよ…気が滅入る(笑)


>えみたん

もうね、戦闘中であろうが移動中であろうが、しゃべり続けられるあなたを尊敬してます。
ホントに。
私だってべらべらしゃべりたいんだよぉーーー。

えみたんの嗜好、全然やばくないよぉ!
私にとっては、だけど、ネ…ニヤニヤ
今度はさらす方向でいこうかなぁ。
もう、男に転生しただろうし、平気ですよね?
男の子だもんね?


>アルバータさん

実は、配色のことを褒められると一番うれしかったりします…テヘヘッ(*゚ー゚)>
もう、日常でもずっと色のこと考えてる人ですから!

マリーの露店ですか…。マリーのアカウント、課金してないお…。
(´;ω;`)ブワッ
しかも、太い木の棒とか。
裂ける裂ける<マテ


>るろうに検診さん

染色は、ボタンおすだけだおー。
もう、あれこれ教えるほどのこともなく。
気合と勘だけですよ。
アルゴス、アップで見ると強烈だよね。
みぽち |  2006.09.30(土) 10:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
