08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.29 (Fri)

人妻 実験劇場 

あのね?

大型アップデートが、入ったんだよ!
新しい大陸がまた追加されたの。

他にもエルフとか、新スキルとか入ったらしいよ!

だからね、早速仲間と見に行ってみた。
新大陸ときたら、またまた広くてねぇ。

カルー森の東にある橋を渡って、大陸に渡るんだけど、橋を渡ったところで仲間を待ってたら、橋自体が何個もあるみたいだね。
すぐに会えなくて、まいっちゃった。

新大陸はね、これまた大きな砂漠があるんだよ。
ロンガ砂漠というらしいね。
まぁ、名前なんてどうでもいいんだけどね。
つくづくイリア大陸って、砂漠の多いとこだよね。


2006_09_29_001.jpg

2006_09_29_011.jpg


新しい生き物なんかも、色々いたよ。
いきなり襲ってきたりして、ちょっと危険なヤツもいる。
ちょっとドキドキした。

でね? とりあえずエルフの村に行ってみようと思ったの。
エルフってまだ見たことなかったし。


砂漠の真ん中を突っ切っていこうとしたらね、砂嵐が巻き上がってるのが見えたの。


2006_09_29_002.jpg


ちょっとした好奇心だった。
仲間は、村のほうへと急いでいたけど、どうなってるのか確認してみたかった。
悪いクセだよね、あたしの。

近寄って、「あっ!」と思ったらもう遅かった。
砂地に足をとられてしまった。


2006_09_29_003.jpg


気が付いたらね、そこは暗闇だった。
蟻地獄というものだと、初めて知った。
ここときたら、一度入ってしまえばなかなか抜けられない大迷路になっててさ。

仲間たちも、すぐ後から助けに来てくれた。
一人では心細かったし、よかった、仲間がいて。


2006_09_29_004.jpg


キミと初めて出会ったときも、あたしは闇の中にいたこと、思い出したよ。

顔は笑ってたけど、ずっと心は闇のほうばかり見つめていた。
同じところをずっとぐるぐる回ってたんだよ、らしくないって笑うかもしれないけどさ…。


あ、蟻地獄の中にはね、宝箱もあったんだよ!
どうやって開けるか、まだわかってないんだけど、実は。
今度一緒に、開けにいこうよ!

ずっと、キミがくるの待ってるから。ネ?

でさ、この迷路ときたら、2階層になってるんだよ…。

2006_09_29_007.jpg


ほんっとになかなか抜け出せないの。
ログアウトしても、普通のダンジョンみたいに、ロビーにはじき出されるなんてこともないんだよ。
ちょっとした恐怖だった。

そうそう、ダンジョンの中にはね、隠し扉があるんだよ!

2006_09_29_005.jpg


何か開ける条件があるみたいだけど、これもまだよくわからない。

「開け~ゴマ!」と叫べとか、指示されるんだけど、その通りにしても開かないの。
なんでだろう?
なんか、恥ずかしかったよ。
扉にバカにされてるみたいで。
扉も何個かあるみたいでさ。
仲間が叩いたら、開く扉もあったよ。


2006_09_29_006.jpg


一定条件のスキルを満たさないと開かないとか、あるのかもね。

・・・・・・。

あのね?
これだけは言っておこうかな。

あたしの心の扉、開けてくれてありがとう。

キミがいなければ、まだ間違いなく闇の中に座ったままだった。

「大丈夫だよ」って何回も言ってくれて、ありがとう。
歩き出す勇気が持てた。
自分は一人じゃないんだって。

そして、自分の中に、まだ人を好きになる力が残ってるとわかったの。
正直、驚いたよ、そんな自分に。

あたしは、キミに何をしてあげられるか、わからない。
・・・だけど。

ずっと、ここにいるから。
キミがもういいよって言うまで。

いつも見守ってるから。
ホントだよ。


2006_09_29_012.jpg


やっと見つけた迷路の出口はね、とても美しかったよ。
地上から光が差し込んでて。

でもそのSSは、載せないで秘密にしておこうかな。
キミの目で直接、その光景を確かめて欲しいから。


やっとのことで辿り着いたエルフの村はね、夕焼けでとてもキレイだった。

2006_09_29_008.jpg


しばらくここに滞在しようかな。
あちこちキミに、案内できるように。
もしかしたら、案内なんていらないかもしれないけどね。
フフ。

気が向いたら、またこの世界に、戻ってきてネ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いじょいじょ、人妻の実験劇場でしたぁー☆

たまには、こんな風に物語チックに新しい出来事を紹介するのも、おもしろくないかな? と思い挑戦してみましたん。
話の完成度については…もう、生温かい目で見守ってくれとしか…(つД`)

人妻にしてはエロくない、まともな感じだったよね? ね!?


それはそうと、昨日、えりんぐれいどのえくれぇるさんから、『人妻セレナーデ』という曲を教えていただきましたん☆
なんというか、物悲しい曲です。
『山本正之'89 少年の夢は生きている』のアルバムに含まれてるそうです。
山本正之さんといえば『名古屋はええよ!やっとかめ』を思い出すなぁ。
他にも色んな名曲ありますよね(´▽`)

どうもありがとうございましたぁ♡



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:26 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

あれ? 見に来るBlog間違えたかな?

おかしぃなぁ…
伝説の漢 |  2006.09.29(金) 23:13 | URL | 【編集】
いや~相変わらず人妻はやってくれるよww
あのあとクエで3回目別の人が落ちて4回目とさまよってみたよ。
どうやら地図は固定みたいだから覚えたら迷わなくていいかも。

それと昨日は嘘書いちゃってすまない。
遺跡ダンジョン600もくれてなかったw
あれは最後のボスの経験値でした ごめんね
上級さがしてループしてるけどなかなかでない
未実装?w
海神航 |  2006.09.29(金) 23:33 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.30(土) 01:10 |  | 【編集】
Σ(゚Д゚;やはりご存知でしたかっ!
侮っておりました。

今度はアリ地獄でお会いしましょう^^
えく (えくれぇる) |  2006.09.30(土) 01:55 | URL | 【編集】
>伝説の漢さん

Σ(゚口゚;
あなた、私のエロだけが目的だったのね!?
なんてな、なんてな。
紛れもなく人妻ブログですよ~(´▽`)


>海

ほう、じゃ、あの蟻地獄はフィールドということか。
女神の羽もって、また遊びにいってみるかな。
上級とかもあるの? 
出たら誘うように(`・ω・´)


>えくれぇるさん

教えてくれてありがとうでしたー、でも『人妻セレナーデ』は初めて聞いた。
なんか、人妻ってだけで痛い感じな歌ですよね。
気のせい?
みぽち |  2006.09.30(土) 10:44 | URL | 【編集】
ポエム?
ひめ |  2006.09.30(土) 12:47 | URL | 【編集】
ほむむ、ところでアシスタントエルフカードもらいました?僕はこれからエルフでがんばりますよー矢いっきに二発っておもろすぎますよー是非是非作ってみてネー
次はジャイアントですにょ
でかいんですかねー
まー見てからのお楽しみだね
るろうに検診 |  2006.09.30(土) 22:13 | URL | 【編集】
今回はいつもの日記と違っていたので思わずブログタイトルを確認してしまいましたw
でもたまにはこういうのもいいと思います^^

あり地獄抜け出すのに2時間かかりました。。
もう行きたくないですw
エンペリウム |  2006.10.01(日) 06:05 | URL | 【編集】
>ヒメ

ポエ…(´A`)


>るろうに検診さん

エルフカード、使ってみたよー。
多分当分倉庫として大活躍!
間違いない。


>エンペリウムさん

ちょっとずつ色々実験しております~。
ずっとこの路線ではないので、ご安心を!
蟻地獄は、ほんっと大変だった…(つД`)
まぁ、これもいい体験ではありますよね。
こーゆーわくわく要素も、また楽しいです♡
みぽち |  2006.10.01(日) 10:54 | URL | 【編集】
物語調に内容が展開していくのは凄くいいですねー!引き込まれて読んでしまいました。

なんだか、凄く感動したよ!('(゚∀゚∩
砂漠の夕焼けは綺麗だよ!('(゚∀゚∩
ちな |  2006.10.02(月) 06:12 | URL | 【編集】
>ちなさん

うお!?
わ、わざわざこんな不浄な地へ、よくぞ足をお運びくださいました…!!
文章の神様とお慕いしているちなっこさんに褒めていただけで、書いたかいがあったぁ~(つД`)
うれしいよぅうれしいよぅ・゚・(ノ□`)・゚・
こんな形のものは、うちのブログにはあまり望まれないだろうなぁと思いつつ挑戦したので…。
また、がんばろう!
みぽち |  2006.10.02(月) 15:18 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
