06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.01 (Sun)

人妻のイッたふり 

最近ちびっと、お疲れ気味の人妻です。
やっぱ、人間6時間はちゃんと寝ないとイケナイですね☆

なので、人妻と会話してて、あまりにも誤字だらけで心配させてしまった皆さん、ごめんなさい。
誤字はアレです、ぶっちゃけデフォです。
お気になさらず~はらほろひれはれぇ。
ちょびっとやさぐれてても、気にしないでね!
みんなに甘えたいお年頃なんだよぅ(つД`)


そんな人妻に、今回めちゃくちゃありがたい新スキルが入りましたよ!


通称「イッたふり」スキル。


昨晩は、ギルメン・クレセアさんのバオル最終ダンジョンお手伝いに行ったんですが…


2006_10_01_007.jpg


ぶっちゃけ、いつものように全滅も体験しましたん☆
もーね、こうも毎回毎回、「イッちゃった」ばかりの記事ばかりじゃつまらんっつーの!
仲間にもちょっぴり八つ当たりしちったお。
ごめんなさい☆

でも、この「イッたふり」スキルを使うことで、思いのほか、生存率が上がると判明。

「なにその、男の夢を打ち砕くっぽいネタ」
と、自称ヒメ・中の人男も言ってましたけど、この際、四の五の言っとる場合じゃないんだよ。

イッたふり」で、世の中円滑に進む事だってあるんだ。

がんばって、イッたふりが出来るようになりましょう…」と呟くクレセアたん。
何かあったのか? と邪推もしてみましたが。

そうだよねーそうだよねー(つД`)
ほんと、使えるわこのスキル。


だけど、人妻はこのスキルのショートカットを、今まで「休憩」に当てていたところにはめちゃったので、よく誤作動しちゃうのです。
「休憩」のつもりでボタン押したら、むやみに、人前でイッちゃって、超ハズカシイ…。
あぁん☆

まぁ、そんなわけで無事、バオル最終お手伝い終了しましたん☆
遠隔蘇生お願いした皆さん、どうもありがとうでした♡



あと、今回特筆すべきことは、やはりエルフなのかなぁ。

みぽちの転生時期をとっくに迎えたものの、あいかわらずレベルが目標に達せず、放置気味。
他にも、別キャラのピュアスノウも、育成放置状態なのに、これ以上キャラ増やしてもなぁーと、一人悶々状態なのです。

もんもんもん。

そんな折、私の周囲はどんどんエルフちゃんを作っておりまして。
しかもプレミアカードで大盤振る舞いだったりするもので、一人指を咥えて見つめる人妻。

あ、くそっ、その髪の色いいなっ。
なんだよ、その足の速さは!
あー、目の色、キレイだよね…。

めちゃくちゃうらやましいんだけど、大人だし。
欲しいからって全部買うのは、子供のすることだよ。
我慢我慢。

がま…

エルフって、人間と下着が違うんですよ」(九重ちゃん)


なにぃ!? (;゚Д゚)


2006_09_30_002.jpg

2006_10_01_008.jpg


幼女を物陰につれってって脱がそうとする怪しい人に、見えなくも無い。
勘違いしないでください、下着が見たかっただけです<アレ?


2006_10_01_009.jpg


うっそなにこれ、かわいいじゃん!

ずるくない? ずるくない?

しかもエルフだけしか着られない服があるとか、ふ ざ け る な っ!


・・・・・・。


・・・・・・・・・エイッ。


2006_10_01_010.jpg


あ、ニューキャラのシラルちゃんですぅー♡

名前は、五十嵐大介さんの作品のキャラからとりましたん♡
(五十嵐大介さん、超スキなのです)

ああ、そうだよ、こらえ性ないよ!
でも、ね。
たぶん、倉庫になるんだよね…。
ごめんシラルちゃん。許して許して。


2006_10_01_001.jpg


どうでもいいが、エルフのお家っていいなぁー。
住んでみたい、こんなお家。

人妻の住みたい家とか、ホントどうでもいいけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでもって、今回人妻に声をかけてくださった勇者さま。
どうもありがとうございます♡

2006_10_01_006.jpg

2006_10_01_005.jpg


「生で見られて、うれしい」と言ってくださいました。
人妻のセリフに他意はないです。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:02 |  人妻の日常・雑記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

予測通り速かったなー
っていうか、アシスタントキャラクターで我慢したんじゃないの?
ひめ |  2006.10.01(日) 17:41 | URL | 【編集】
色々遊べそうなアップデートですよね~。

とはいったものの、遊ぶ時間がとれません OTL

あ、遊びたい・・
マッサ |  2006.10.01(日) 20:21 | URL | 【編集】
エルフ作ったか・・・じゃあサブエルフギルドでも作る?
俺のエルフはクエがほとんど終わってしまったw
裁縫エルフにするつもりです。服作るのもたのしい。

この前いってたロンガ砂漠遺跡上級は未実装である事が判明w
実装されたら拉致すr(ぁ
海 |  2006.10.01(日) 22:18 | URL | 【編集】

死んだふりいいよ死んだふり。
速攻でとったら、街中でみんなばたばた倒れてんのよ。みんな考えることはいっしょのようで。

死んだふりマスター 沙弥 |  2006.10.02(月) 00:34 | URL | 【編集】
お、さすが人妻!
命名ですね!「イったふりスキル」
まさにオンナノコには必須のスキルですよね!
足をこうさ、ぴんっとはって
ん・・・んんん・・・
ってものっそい力を入れて。。。
そいでピクピクって・・・
ハッ!
生ぁぁあああーーー!!(ナニ

バトンまわさせていただきやっしたーw
リトルラビ |  2006.10.02(月) 01:51 | URL | 【編集】
>ひめ

ええ、お察しの通り、アシスタントカードでおます。


>マッサさん

おもしろいですよー、今回のアップデート。
うふふふ。
と、意地悪はこれくらいにしとこう。
早くこれるといいですねぇ!


>海

サブエルフギルドっていうのが、サブエロギルドに読めた私は本物の大バカヤロウです。
もういいよな? サブエロギルドで。
でも「寒いエロギルド」みたいだな。


>沙弥たん

うんうん、死んだフリ、楽しいよねぇーといいつつ、人の目の前で死んだフリがすんごく恥ずかしいんですけど…。
しょっちゅう死んでるトラウマが…。ああう。


>リトラビたん

ちょ、そ、そこの自称ヤマトナデシコ!
ここ、未成年者が出入りすんだお、頼むよ(つД`)
そんなリトラビに胸キュンだけどね…♡
みぽち |  2006.10.02(月) 16:28 | URL | 【編集】
そしてハイドを使って消える・・・おにゃのこゲフっ
まぁコンな感じでよろしく
その後はわかるね=======
るろうに検診 |  2006.10.02(月) 21:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

わはは。死んだふり楽しい~!ROにもノービス限定で「死んだふり」スキルがあったけどあちらは倒れるだけ。わざわざ後に思いっきり飛んで(たまにきりもみ状態で)倒れる派手さがいいねぃ。なんか根性が入ってる。斬
2006/10/02(月) 00:29:06 | おはりこShammyのマビマビスタイル
 | HOME | 
