03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.04 (Wed)

人妻の気になる出来事 

2006_10_04_001.jpg


婚約記事発表後、いろんな方からお祝いのメッセージ頂きました、ありがとうございます♡

リアル旦那も、「いつか娘を嫁に出すことはあっても、まさか自分の嫁を嫁に出す気分を味わえるとは思わなかった」と、喜んでおります♡

すまん、許してください、こんな生き様。
自分はいったい何者になろうとしておるのか、砂漠の中をさまよってる気分でございますよ。
オホホ。

おまけに、婚約した日から換算して、結婚式予定日が一週間以上たってることがわかり、もう一回婚約しなおしですよ。
オホホ。
(婚約してから一週間以内に結婚しましょうという、マビノギルールがあるのです。
せめて一ヶ月待っておくれよぉー・゚・(ノ□`)・゚・ )


もう、どうとでもなりやがれ


うんうん、なんとかなるよぉー。オホホ +(*゜∀゜*)+ ←浮かれた気分を顔文字で表現

当日は、ちょっとしたサプライズも予定中です。
私が、あがってへまらなければ、なんとかなる。

なんとかなるなるなる…(猛烈な勢いで自己暗示中)

そんなわけで、マビにインはしつつも、影でこそこそ動いているため、ろくな活動しておりません。



そうそう。
そういえば、公式でコスチュームデザイン募集がありましたねぇ。

裸エプロンでも描いて応募してみようかな…(゚Д゚) 
幼な妻プレイとか、はやるかもしれない。

あるいは、切実に実装して欲しい水着か…?
夢が膨らみますねぇ(´▽`)

個人的には、二刀流に合う鎧とかが欲しいかなぁ。
民族衣装ぽい洋服が増えても魅力的ですね。
まぁ、ぶっちゃけ可愛いお洋服がたくさん増えれば、文句ないです。
多少、固まろうがバグがでようが、そんなことはどうでもいい。
着せ替えさえ楽しめれば!

…ぶっちゃけすぎですか。すみません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えーと、どうでもいいけど、最近のナゾ。


ギルメン以外で、一緒に遊ぶようになった方々が、口々に「おぅいえ」と言うのだけど。
あれの出典はなんなのか、本気で気になっている今日この頃。
なじぇなじぇ「おぅいえ」?
アメリカナイズされとるだけなの?
教えて? 偉い人。

(こんなことが気になってる人妻の脳内は、ホント平和ボケですね)



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:17 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

まさか自分の嫁を嫁に出す気分を味わえるとは思わなかった

そりゃそうだよねww
物凄い気分になれるに違いない!?

「おぅいえ」は・・・・(´-`)。o0(ゴメン面白いことおもいつかんかった。
七嘩 |  2006.10.04(水) 15:37 | URL | 【編集】
おぅいえ=おういえ=Oh Yeah!!

かも?自分はこのノリで言ってますよ~

言峰綺礼 |  2006.10.04(水) 16:17 | URL | 【編集】
旦那様も喜んでるのなら気にしなくても良いのではw
デザインコンテスト鎧とか描こうかなーとか思っております。私可愛いの考えるの苦手なんでw

「おぅいえ」は聞いたことありますけどどこから来たのかは分かんないです・・・
お力になれず申し訳ない^^;
エンペリウム |  2006.10.04(水) 20:56 | URL | 【編集】

ぶっちゃけ可愛いお洋服がたくさん増えれば、文句ないです。
多少、固まろうがバグがでようが、そんなことはどうでもいい。

至言です、みぽち君。

わたしゃローカットのかわいい靴が欲しい。

光の守護聖 沙弥 |  2006.10.04(水) 23:11 | URL | 【編集】
>いつか娘を嫁に出すことはあっても、
>まさか自分の嫁を嫁に出す気分を
>味わえるとは思わなかった

この、旦那さんのコメント、なんか新しいですね!
未だかつて、聞いたことがありません。
マッサ |  2006.10.05(木) 12:46 | URL | 【編集】
ぉぅぃぇ

ネカフェは顔文字が登録されてなくて不便だべ





リアルダーリンのセリフに哀愁が・・・・・

おっと。そろそろ大学に戻ります
ネカフェより九重 |  2006.10.05(木) 15:23 | URL | 【編集】
今週は忙しくてなかなかinできずにいます。
結婚この際だからもう1週間・・・ぶぎゃー(打撲音

「おういえ」はよくつかうね~けど俺としては
「おういえあ」の方が発音的にもア行的(?)にもいいとおもうんだ!
そこんとこどうよ?w
海神航 |  2006.10.05(木) 16:34 | URL | 【編集】
>七嘩しゃん

うん、すっごい複雑みたいだよぉー(笑)
悪い女だなぁー、私(笑)


>ことみしゃま

Oh Yeah!! ってのは、想像つくのですよ。
ただ、あれ、どっから流行ったの?
2ch? なのかな?


>エンペリウムさん

あー、旦那は大人ですので、このヨメのしでかすことだからと、大目に見てくれてます(笑)
エンペリウムさんも、応募されるのですかぁ!?
エンペリウム鎧が出るといいですねぇっ!
楽しみだぁ☆


>沙弥たん

でそでそ?
沙弥たんならわかってくれると思ったお!
ローカットはいまひとつなのしかないけど、新しく実装されたスニーカーは、かなり優秀なラインじゃないかな?


>マッサさん

うんうん。多夫一妻制な国だと、ありですかね(´▽`)
(そんな国見たことないし)


>九重ちゃん

今日はネカフェかー。
ネカフェ、使ってマビったことないなぁ。
いや、そんな主婦、人として失格かもな(つД`)


>海

うんうん、時期をのばすのもありかもしれないが、もう告知しちゃったし…(つД`)
適当に決めてすまんかった。
もっと事前にリサーチすればよかったな。

「おういえあ」か。
じゃ、キミが責任もってはやらせなさい(´▽`)




みぽち |  2006.10.05(木) 17:34 | URL | 【編集】
ぶw
リアルダーリンさんの
一言にふぃたw
でも、寛大だ(**!!
素敵!!

って、結婚式の資金を2回はらったのか・・・w
人妻、おっかねもちぃ~~><*
リトルラビ |  2006.10.05(木) 20:56 | URL | 【編集】
>ラビコたん

諦めという名に似た、寛大さですね(´▽`)

結婚式の資金というより、婚約資金だねぇ。
しかも、婚約相手の方が払っておるねぇ。
ヤバイ(;゚Д゚)
こりは、身体で返さねば…!
みぽち |  2006.10.06(金) 11:58 | URL | 【編集】
ごめんなさい、結婚式・・・いきたいけどいけない・・・
だってだってだって10:30ぐらいだなんて・・・無理だス・・・orz
でもプレゼントだけは会えたらわたしますよ。あーえーたーらーねー(`・д・´)
るろうに検診 |  2006.10.07(土) 10:19 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
