07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.06 (Fri)

人妻の特別な記念日 

2006_10_06_002.jpg


カレンダーを見つめていて、ハッと気がつきました。

もしかして、そろそろ人妻がマビノギの世界に降り立って、1周年じゃないの!?

課金を始めたのが、昨年の10月21日。
その1週間前に、キャラを作って遊んでいたはずだから…。


明日の結婚式は、みぽち生誕1周年記念日…!?


もしそうだとしたら、ものすごい偶然だぁ!(;゚Д゚)

1年前、よもや自分がこんなに壊れきったキャラとして、エリンを駆け巡るとは想像だにしてなかったですお!
いやはや、ものすごいタイミングだ…!

1年経っても、相変わらず弱いままとという事実にも愕然です。
たぶん、これだけは今後も変わらない、うん。
ちなみに現在、転生回数11回、累積レベル465です。
結構、まったりなのかなぁ? よくわかりませんが。


変わったのは、人妻を取り巻く人々の数かなぁ。


昨日、新しく実装された、『ファイナルヒット』スキルゲットのために、メイズ平原に行ってきたのです。
モンスたちの数がかなり多いので、4人くらいは、いたほうがいいと聞き、フレチャで募集。

言峰綺礼さんには前からお願いしてあったものの、すぐ声をかけてくれたのはひよりんさんオンリー。
3人で特攻となると、またまた苦労するかなぁと思いつつ、現地へ向かったのです。

途中、ギルメンの歌って踊れる弓師・テイルたんを捕まえられたので、万々歳と思っていたら、メッセが届き…


2006_10_06_006.jpg
 

気が付けば、大人数で特攻することができましたぁ!
(つД`)


ほんの数ヶ月前までは、ありえない光景…。
時詩さん、シユウさん、ベファーナさん、どうもどうもありがとうございます!
今後とも、お付き合いのほどよろしくお願いしますね!



・・・で。



その恩人達を前に、またまた壊れ気味な人妻であることに、深く、ふかーーーくお詫びいたします。


2006_10_06_004.jpg


2006_10_06_010.jpg



初対面だったベファーナさんの目が、とてもとても痛いです。
あぁん☆


でもって、無事『ファイナルヒット』ゲットできましたよぉ~(つД`)

2006_10_06_008.jpg

ビカビカ。

派手でかっこいいです。
ビカビカされながら、婚約相手の人に怒られると、それはそれは迫力で縮みあがります。

浮気はダメ、絶対。


2006_10_06_009.jpg


早速、赤ヒグマちゃんと一騎打ちです。
うおりゃーーーーー。

ばしゅっばしゅっばし・・・   ドゴッ




2006_10_06_011.jpg


そこのナオ姉さん、どうだった?
かっこよかったでそ? 人妻の戦いっぷり。

「・・・・・・」

なんだよ、シャイな娘だな。
せっかく新しい衣装くれてやったのに、その態度か。
人妻が着るから、とっととお返し。
(あ、ナオ新衣装を提供してくれた海神航さん、どうもどうもありがとう・゚・(ノ□`)・゚・ )


どうでもいいですが、『ファイナルヒット』を『FH』と略すのは、いかがなものか?
「FHマスターが…」という話を初めて聞いたとき、全身フォックスハンターエンチャで固めた人の話かと思ったですお。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:45 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

Comment

お、いいなーいいなーファイナ・・・メンドインデFHということで・・・
ぼくは今ガンマンというエルフキャラでがんばっているからいらないんだお(`・o ・´ノポイッ=====
まー検診でツカウケドねー転生したいのよ
ナオの服・・・きゃわいぃぃいーーーー(*・o・*)
みぽちさんもかわいいよっ(゜д゜)
るろうに検診 |  2006.10.06(金) 22:05 | URL | 【編集】
ごめんなさい追加です。
みぽちさん一周年記念、結婚、あめでとうございます。(つд∩)ぅぇーん(つд`)チラッ(つд∩)ぅぇーん
るろうに検診 |  2006.10.06(金) 22:10 | URL | 【編集】
生誕と結婚日が同じ日なんて凄い偶然ですね!^^
ファイナルヒット覚えたものの弱いので時間切れになると反撃で良く死にますw

明日のみぽちさんの結婚式がとても楽しみです^^
一応プレゼントもあるのであまり期待しないで待っててくださいw
エンペリウム |  2006.10.06(金) 22:28 | URL | 【編集】
一周年おめでとうございます~!

ご助言を頂いたように,捨てアカを作って参加してみたいと思います.

同じ名前は取れそうに無いので,似たような名前で・・・・.

もし,出会ったらお手柔らかにお願いします・・・.
マッサ |  2006.10.06(金) 22:36 | URL | 【編集】
●皆さん初めてm(__)m
えっと(^_^;)
みぽちさん》一周年記念&婚約おめでとうございます。(>_<)
るろうに検診さん》だhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
まさか?違いますよね?\(゚o゚\)
ロベルトー |  2006.10.07(土) 00:31 | URL | 【編集】
一周年と結婚式・・・すごい偶然だ・・・。

明日はビシッと決めて行きますよ(`・¥・´)
言峰綺礼 |  2006.10.07(土) 01:22 | URL | 【編集】
↑にヨバレタンでいきますねぇw
ヘヘヘw
謎の(ニ |  2006.10.07(土) 02:08 | URL | 【編集】
1周年記念=結婚式

これはメデタイ、なんかプレゼントを用意しないとね・・・・・(この後九重はボレロ出そうとしてシモンBox破産をした)





放送禁止用語スレスレって・・・・・




スレスレじゃダメだよ!



ボレロでないなぁ(´-`)
深夜からお届け 九重 |  2006.10.07(土) 02:26 | URL | 【編集】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、まさか・・・ろ、ろべロベベベベベヘベヘベベベ・・・ロベッチー?(゜д゜)なじぇ?なじぇなじぇなーじぇ?(´・д・`)まぁこれからよろしくネー
るろうに検診 |  2006.10.07(土) 10:10 | URL | 【編集】
るろうに検診さん》
うーん(゚.゚)何故とゆわれてもたまたまマビノギのブログを探してたら、ここのサイトにるろうに検診さんの名前があったから気になって(^_^;)

それにしてもビックリしましたよ。まさか本当にるろうさんだとは(^_^;)
ロベルトー |  2006.10.07(土) 11:12 | URL | 【編集】
(ノ゚Д゚)こんちゃ お邪魔してますw時々覗かせてもらってる風ですw初コメント

Fhは風も昨日取得できました!で・・・

FHktkr!!!→一緒に来てくれた二人が「早速使ってみなよ!」→「任せておけ!」→残りAP1→('A`)

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  

お邪魔しました
風に舞う夢 |  2006.10.07(土) 11:36 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.07(土) 17:13 |  | 【編集】
遅れましたが、結婚&1周年と、おめでた連続ですねーw

・・・キホ鯖にキャラ作って結婚式に突撃しようかな

(ウチはファイナルヒットはFHitっとしてますー)
アク |  2006.10.07(土) 20:24 | URL | 【編集】
みほちさん結婚おめでとうございます
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

結婚式参加したいのですが行けそうにありません(´Д⊂

重婚人妻としてますますエロ街道まっしぐら
エロに勝るモノなし!を期待しております。

オイラは生あたたかい目でそっと遠くから人妻を見守りたいと思います。
となぞう |  2006.10.07(土) 21:37 | URL | 【編集】
>るろうに検診さん

うんうん、みぽちがきゃわいいのはデフォだからねぇー(´▽`)
言われなくてもわかっておりますおー!
無事式も終わりました。どうもありがとう!


>エンペリウムさん

昨日は、遅くまで付き合ってくれてそうもありがとうでした!
素敵なお洋服までいただいてしまって…どうもどうもありがとう(´;ω;`)
大切に着ます!
今後とも、よろしくお願いしますね!


>マッサさん

わざわざキャラ作ってくれてありがとうでしたぁー!
楽しんでいただけましたでしょうか?
マリーに遊びに行った際は、ぜひ相手してやってくださいね!


>ロベルトさん

どうもありがとうございます!
ん?るろうに検診さんとお知り合いのようですね。
感動の再会ってことで…(笑)


>ことみさま

昨日は、ほんとにビシッと決めてくれて、うれしゅうございましたよぉ(つД`)
今後とも、よろしくね!♡


> 謎の(ニさん

昨日はお越しいただき、どうもありがとうでしたぁ!
こちらからもリンクさせていただきますねぇー!


>九重ちゃん

ほうほう、スレスレじゃ駄目と…。
もっと包み隠せということでしか?(´・ω・`)

あ、昨日は素敵な贈り物、どうもありがとうでしたー(笑)
なんか、すごいエンチャ貼ってみようかね(笑)


>風に舞う夢さん

はじめましてぇー。書き込み、ありがとうございますぅ♡
あ、AP不足は、つらいですよね…。特に初期。
まぁ、私などは精錬の関係で、スキルを上げられず、常に30くらい余ってますが…。


>Sさん

わざわざ書き込みありがとうございます!
旦那の人とは、今後とも仲良くさせていただこうと思います(´▽`)
誰であるかは…後の日記をお楽しみにぃー!


>アクさん

無事結婚式終了しましたぁ。どうもありがとうございます♡
結婚式とは言わず、キホールにキャラ作って、過疎ぶりを笑っていただけたら本望です。

Fhit・・・ふむ、いい呼び名かもしれない(`・ω・´)


>となやん

お祝いの言葉、ありがとねー。
うんうん、どんどん生温かい目でみておくれ。
リアルもネットも周囲の目はそんな感じだお(´▽`)

式の様子は、後日お楽しみに~♡


みぽち |  2006.10.08(日) 11:50 | URL | 【編集】
みぽちさん、ご結婚おめでとうございます。

・・・・

実は私、結婚式当日は捨てアカでキャラ作って、密かに潜り込もうと考えていたのです。
結婚式の発表の際も、あえてここには何も書きこまず、色々とネタを仕込んでいたのですが・・・
結婚式当日、リアルで用事が出来てしまいまして(´Д⊂
そんなわけで、結婚式には参加できませんでした・・・ (´・ω・`)

ちなみにその日は、
横浜の中華街でご飯食べてました(´▽`)
アルバータ |  2006.10.08(日) 16:54 | URL | 【編集】
●結婚式いきたかったな~(:_;)
パソが調子悪く結婚式見に行けませんでした。(+_+)
どんな方々が来たんでしょうか?気になって眠くなりました。(-.-)Zzz
(笑)
ロベルトー |  2006.10.08(日) 18:26 | URL | 【編集】
結婚式の記事は今日書くのかな?
とにもかくにも昨日はおめでとうございましたw

あえて何も書きませんが一言。



御祝いの品の事忘れてたorz
用意してないどころか忘れてたorz
あっちの企画の事で一杯一杯だったんですお(/-;)エグエグ
karimero |  2006.10.08(日) 19:48 | URL | 【編集】
Σなにのナオ服っ!!
ナオって、よく考えたら
貢がれてるよね・・・
いいわね・・
乳か?
しょせん乳なのか?
どうなの人妻!?
リトルラビ |  2006.10.08(日) 22:32 | URL | 【編集】
>アルバータさん

あうう、そうだったんですかっ。
お会いできなくて、残念です(つД`)
あれです、今度アルバータさんが結婚するときは、ぜひ招待してくださいな。
参上いたしますので。
(横浜で中華…おいしそう~)


>ロベルトさん

後日日記を、ぜひぜひお楽しみに!


>めろクン

はぁ!?
お祝いの品!?
あんなに色々してもらったのに、お祝い忘れたとか、アホなこと言うなー!
当日は、転生してますますイケメンになっためろクンに萌えさせていただきました♡
ごちそーさま♡
それが、お祝いだということで♪


>らびたん

乳のサイズで人間が決まるなら、私などどうなるよ、らびたん…。
ま、乳があっても壊れてるのには間違いないけどねっ(´▽`)
みぽち |  2006.10.09(月) 09:19 | URL | 【編集】
みぽちさん、ご結婚おめでとうございます!!せっかく、みぽちさんに会えるチャンスだったのに・・・逃してしまいました。シクシク

同じころ私もマビ内で結婚の申し込みをされていて、それ以外はすっとんでイマシタ。
オナジデスヨネ??(絶対違う
そして、作った招待状が文字化けしていて、もう一度念のため婚約するために結婚→離婚→再婚約してました;

ともかくオシアワセニです(^_^)
アクアスカイ |  2006.10.19(木) 14:59 | URL | 【編集】
>アクアスカイさん

やっぱり結婚は、何回してもうれしいものですよねぇ~(違
ご結婚おめでとうございます!
うちも、結婚の日取りをよみ間違えてて、婚約→婚約破棄→再婚約ですよ。アハハ。
結婚指輪にメッセージ入れ忘れたので、もう一回結婚したい・・・。
みぽち |  2006.10.19(木) 17:39 | URL | 【編集】
メッセ入れ忘れですかw
それはお辛い(;_;
いえ、さすがみぽちさんと言うべきでしょうかw

ちなみにあれから、旦那のほうが装備を「公開」してたために
ギルメン初めみんなに私のメッセを見られていたようです・・・(しかもみんなずっと黙ってたw)
一瞬、モニターの中の人も「死んだふり」しようかと思いました。。。

アハハ。いっしょにわらいましょぉ~♪(壊
こんなアホな私ですがキホールで会ったときは声掛けさせてくださいねえ~(´▽`)ノ
アクアスカイ |  2006.11.03(金) 15:30 | URL | 【編集】
せっかくおめでとう言っていただいたのに忘れてましたw
ありがとうございます~(´▽`)

連投失礼いたしました♪
アクアスカイ |  2006.11.03(金) 15:38 | URL | 【編集】
>アクアスカイさん

やっぱり、メッセージを他人にも見られてしまうこと考えると、ネタに走るほうがいいんだろうか(笑)
あ、どうぞどうぞキホールにお越しの際は、お気軽に声かけてやってください!
身悶えしつつ喜びますお+(*゜∀゜*)+


みぽち |  2006.11.04(土) 12:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
