10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.08 (Sun)

人妻みぽちのWedding☆準備編 

昨日の人妻は、現実世界では娘の幼稚園の運動会でしたん。

秋晴れの空の下、集まった親子たちを眺めながら、それぞれの小さな家庭をもつまでに、色んな出会いや別れがあったんだろうなぁと思いを馳せてみたり。

で、ウチの幼稚園、なるべく生の演奏を子供達に聞かせるという方針なので、マイクや機材を使わず、親や先生たちが楽器を持ち寄り、運動会のBGMを演奏するのです。
私達夫婦もウクレレを掻き鳴らしてきました(´▽`)

ただ、この日あまりにも強風だったため、音が流されて聞こえないということで、我が園では珍しくマイクを使うことになりました。

園長 「今日は、風が強いので、大人の道具を使いますね(´▽`)」
人妻 「(´Д`):∵ぶっ  大人…!

父兄の中、私一人だけ噴き出し、周囲の冷たい視線に一人羞恥プレイでしたよ。アハ。
ほら、マイクって形も形だしさ…(;´Д`A ```


そしてマビノギではとうとう、この日がやってきてしまいました…。

このブログが始まって以来の、超Xday……。


20061008180522.jpg




そう、人妻なのになぜか嫁になる日が!
画像は、七嘩さんに加工してプレゼントしていただきましたぁ! 感謝ですぅ・゚・(ノ□`)・゚・




人妻のお相手は、このブログでも度々エロ神さまとして登場している、言峰綺礼さん(通称・ことみ)ですっ。
様々な憶測が飛び交って、結構おもしろかったです。
皆さんの予想はどうだったかなぁ?


結婚式の準備とは、リアルでもバーチャルでも忙しいことに変わりありません。
結婚を決め手からの人妻は、時間が許す限り、雑貨屋に張り付く日々でしたお。

狙いはもちろん、調教棒なのですが。

参列してくださった皆さんに引き出物として、お渡しするためです!
晴れの日にふさわしい純白のブツを用意したかったのです。

かなり粘ってみたものの、金曜日の晩の時点で手に入らず、翌日昼間は運動会のため、張り付くことができないので、ことみさまにバトンタッチ。
純白は出なかったものの、リアルにほど近いピンクのものを手に入れていただけましたん♡
その選択眼、さすが人妻の婚約相手です♡

無事、引き出物を入手する傍らで、伝説の漢さんのこんな記事を発見し…。

なにやら、裏で動き回る影がちらほら…。

いったいなにが起こるのか、はっきり言って全然予測不能。(|| ゚Д゚)  


結婚式のために、人妻とことみは、べるるさん(通称・べるるん)の提案で、人妻奪還イベントも企画しておりました。
真面目に打ち合わせもしてみたり、

20061008200403.jpg

20061008200423.jpg


べるるんの一発芸に、腹の底から大笑いしてみたり。
とても楽しいひと時でした♡

問題は、本番であがらないかということなんだけど…(゚ー゚;A

常に冷静に。
あわてずに。
決して暴走しないように。 ←コレが一番問題


緊張が高まる中、結婚式開始の1時間前くらいにマビにイン。
聖堂に向かい、リハーサルのためにべるるんとことみに落ち合いました。
パーティチャットで常に連絡が取れるよう、早速3人であらかじめパーティを組みます。


20061008214011.jpg


ところで、つい先日まで、おにゃのこキャラだったべるるん。
男に転生して、今日は駆けつけてくれました。
タイトルも「体を張った」。
彼女のネタ根性はホンモノだと思うの…。

イメンマハ広場には、もう何人か、参列者が集まっていると、べるるん。
早い。
あまりにも早すぎる…!


とにかく人目に付かないよう、聖堂内に移動。
もくもくと打ち合わせる3人。

と、そこに、『某調教棒』と名のついたキャラが、聖堂内に入ってきました。
名前からどう見ても人妻の関連者には間違いありません。

・・・そう、伝説の漢さんの別キャラです。

しかも、顔には不釣合いな(失礼)オサレまでしている…。
ただの参列者のはずはないと、踏んではいましたが、あまりにも何をしでかすか予測不能。
とりあえず3人は、お断りをして聖堂裏へと移動。


結婚式の時間が近付くにつれて、3人ともどんどん緊張しはじめ…


20061008215802.jpg


どんどん壊れてきました。
さらに、
「緊張するからダーリンのをつるパシャしてくる」
と、べるるん。

「つるっ」はわかるけど、「パシャ」とはいったい?

べるるん 「シャッターです

撮ったものを、ゲイオンリーコミュニティーの画像掲示板に、ダーリンが朝起きないとき、アップしてやると脅すのに有効だそうです。

よし、まねしよう。


打ち合わせそっちのけに盛り上がる3人。
エロい人が3人集まると、真面目な話合いは、はっきり言ってムリだとよくわかりました。

刻々と迫る開始時間、集まる参列者。


どうなるどうなる、結婚式!?


以下、次号に続く・・・>┼○ バタッ


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  22:41 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

イイとこでとめてますなw
祭り終わったのでINできると思うよう!
体 中 痛 い け ど !
団 長 ぶ ち 切 れ て 泣 い て た け ど !
無 問 題!
お酒の力は偉大だぁぁぁぁaaaaaaaa!
結婚おめでたう!
酔いすぎてゲロをはいた 海神航 |  2006.10.08(日) 23:14 | URL | 【編集】
改めてご結婚おめでとうございます!
引き出物と聞いた瞬間調教棒では?と思ったらほんとにそうだったので驚きましたよ~w

あの劇にそんな下準備があったとは・・・。
始まった時はあれは本気でやってるものと信じてましたw

エロトークはもはやみぽちさんのイメージの一部となっているような・・・

長々失礼しましたぁ~^^;
エンペリウム |  2006.10.09(月) 03:12 | URL | 【編集】
昨日は本当にお世話になりました.

裏で色々な準備を行っていたのですね~・・・.

そのかいあってなのか,
当日はとっても楽しかったです!

改めて,
2人仲良く,末永くお幸せに~.
マッサ |  2006.10.09(月) 03:50 | URL | 【編集】
改めましておめでとうございます!!

素敵な式にご招待頂きましてありがとうございます。
次の日に、リアル母から「で、誰が結婚したって?」と聞かれ、
「みぽちたん。」と答えたら「あー、みぽちさん」と素で返されました…
テイル |  2006.10.09(月) 14:49 | URL | 【編集】
>海ちん

お祭りお疲れ様でしたぁー♡
まぁ、たまには呑みすぎたっていいさ、たまには、だけどねっ。
またエリンでお待ちしておるよ~。


>エンペリウムさん

まぁ、ウチが用意する引き出物なんて、ほんと分かりやすいですよね(笑)
エロトークっすか…。まぁ、ぶっちゃけ人妻の一部というより、全てです(`・ω・´) b


>マッサさん

私達のほかにも、仲間が色々企てをしていたのが、おもしろかったです…(笑)
楽しんでいただけて、ホントよかった!(´▽`)


>テイルたん

え…(笑)
お母様、私のこと知っておるの…?(笑)
知らないよね(笑)
先日は遅くまで付き合ってくれて、うれしかったよぉー。
それにしても、アリーナでは鬼神のようだったね、テイルたん(笑)
みぽち |  2006.10.09(月) 18:16 | URL | 【編集】
おおおおおおおおおおおおおおおめでとうございます。てかくやしい
るろうに検診 |  2006.10.11(水) 17:40 | URL | 【編集】
>るろうに検診さん

ヨシヨシ( ^・ェ・^)/
強く生きれー(笑)
みぽち |  2006.10.11(水) 17:52 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
