05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.09 (Mon)

人妻みぽちのWedding☆結婚式編 

前回までのあらすじ・・・

えーあのエリンで一番壊れたエロ人妻が結婚ですってー!? あら大変(中略)
こっちどーぞ (´▽`)つ「昨日のブログ


ヤル気ないだろとか指摘しない。

結婚式当日のSS300枚近く整理して、5時間費やしたとか。
時間かけたからおもしろい記事が書けるわけじゃないとか。

いろいろ、てんぱっておるのですよ。
生温かく見守るのも、優しさのひとつ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結婚式直前、緊張のためテンション上がりっぱなしの人妻と、婚約相手の言峰綺礼さん(通称・ことみ)、イベント仕掛け人のべるるさん(通称・べるるん)。

時計の針は、式開始の22:30を指し、いよいよ会場に乗り込むときがきました。

べるるんは、皆にばれないよう、別口から進入。
我々は、ことみの愛馬に乗り、さっそうと会場入り口へ───!


20061009103049.jpg



なんか、すごく、人がいるような気がするんですけどっ!?
 (;゚Д゚)
 


普段ソロばかりしている人妻には、ありえない光景が (((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


しかも、ピチピチじうなな才(♂)karimeroさん(通称・めろクン)が、結婚式の説明パーティを出して、なにやら企んでる様子。

緊張しすぎて、リアル笑いが止まらない人妻。

だだだ、だいじょーぶ、ことみがしっかりフォローしてくれるハズ…!

パーティチャットにて
ことみ  「…どうする…どうする…俺」
べるるん 「カードをきるんだ!!」
ことみ  「逃げる 逃げる 逃げる」
べるるん 「しかし回り込まれてしまった!」
ことみ  「どれをきれば…」


だめだ、こっちもギリギリだ…!! (リアルで大爆笑)


20061009105603.jpg


聖堂内に入った後、結婚式を開くことを忘れ、しばし呆然と突っ立っていたのは、もはやかわいいことのような。

どうやら、めろクンが仕切り役として、皆に抜擢されたようでした。
ほんとにありがとう(つД`)

めろクン 「挨拶が遅れました。ご結婚おめでとうございますw 今日は楽しんでくださいねw
ことみ  「ありがとうございますw」

あれあれ、微妙にセリフが違うような。
だめだ、めろクンもてんぱってる…!

このあたりから、人妻の緊張度も高まり、頭の中が白くなりかかっております。

式の開場を促され、あわててNPCに話しかけ手続きを。
式場のロビーに移動すると、我々二人を取り巻くように立つ、参列者の皆さん。


20061009112111.jpg


ここでエストさんが、結婚式での永遠の定番曲、『てんとうむしのサンバ』を演奏してくださいました。
ほんとにどうもありがとう(つД`)


幸せポワワンムードが盛り上がったところで、いよいよ、我々のイベント開始ですっ!
以下、人妻の心の声を交えながら再現。



べるるん 「ちょーーーーっとまったぁーーーーー!」


べるるんの声に、静まり返るロビー。


みぽち  「べるちゃん…迎えにきてくれたの…?」
誤字のないよう、必死にセリフを言う人妻(つД`)


べるるんの出すユニコーン(クレフティヒ・国産)に乗るよう促されます。
そして、人妻を奪いあうために、ダークナイトに変身する、ことみべるるん

超、萌えシチュエーション(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

さて、ここからは2人のアドリブを交えた寸劇開始。


ことみ  「本気…なんだな…?」
ドキドキ(;゚Д゚)    

べるるん 「ああ、本気で」
       「アドリブがきかねぇ!」
(´Д`):∵ぶっ


20061009115617.jpg


ことみ   「甘いぞ、小僧!」
べるるん 「あばよ、とっつぁーん!」
ことみ   「まってーい!」

人妻を連れ去ろうとするべるるんに、爆弾を使うことみ
どーーーんという爆音とともに、ふっとぶべるるん(死んだフリ)

20061009121528.jpg



みぽち  「弱い人は、きらいです」

ユニコーンを降り、すたすたとことみのもとへ歩み寄る、ひどい女・みぽち。

みぽち   「ことみさまについていきます」
私だったらこんな女、お断りだがな(゚Д゚)
べるるん 「ことみ、やるなお前…」 
ことみ   「愛が足らなかったな」

べるるん 「みぽちさん、ことみさん、ご結婚おめでとうございます!

ここで、『ドッキリ大成功』のパーティ看板を出して、我々が用意したイベントは終了。


20061009122904.jpg


おふたりさん、お疲れ様ぁ (´▽`)


ほっとしたのも束の間。

参列者の方が、お祝いの言葉とともに、我々2人の周りに次々と花束を・・・!(;゚Д゚)

20061009123239.jpg



めろクンと永遠の癒し系・ぺんぺぽさんが、2人で企画し、用意してくれてました…!

インベントリ内には収まりきらないくらいのたくさんの花束。
そして、人妻の心にも収まりきらないくらいのたくさんの祝福の言葉。



ホントに、エリンで一番、幸せな花嫁です…!・゚・(ノ□`)・゚・




・・・重婚だけどな。




そして、式場に移動し、厳かに式開始。
以下、スクリーンショットダイジェストで。

・・・だって、結婚式ムービーはぶっちゃけ誰でも一緒だしぃ~☆


20061009141448.jpg

20061009144230.jpg

20061009174825.jpg



特筆すべきことは、今回のドレスは式場のものは借りず、以前ひよりんさんをはじめとした仲間たちに贈られた、ドレスを着ましたん。
こんな形で、本キャラのみぽちに着せて、みんなにお披露目できる日がこようとは・・・。

みんながいなければ、この日もこなかった。


本当にどうもありがとうございます!



でね・・・?
式が終わって、気が付いたんだけど、さ・・・。







慌てすぎてて、結婚指輪にメッセージ打ち込むの、忘れてたよオイ・゚・(ノ□`)・゚・





ちなみに、ことみからの結婚指輪メッセージ

20061009152536.jpg

「にょき」





・・・・・・(´・ω・`)





・・・・・・(´;ω;`)ブワッ





こんな、バカップルのために、ほんっとーーーーに、たくさんのお祝い頂き、申し訳ない気持ちいっぱいです…。


次回、式後の話など気力があれば、アップいたします…>┼○ バタッ


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:41 |  人妻の日常・雑記  | TB(2)  | CM(18) | Top↑

Comment

ことみさんのカード話が大爆笑(*´д`*)ハァハァ
指輪のメッセージにょきってww
おもろかた(笑

何はともあれ、結婚おめでたう!!
エリン一の幸せな花嫁は一体何人いるんでしょう(*´ω-)(-ω`*)ネー
ななか |  2006.10.09(月) 16:31 | URL | 【編集】
こんにちは~。この記事の二つ前に書き込みしましたシャリです~。

昨日の記事を見て、「やはりな!」と思ったのはきっとうちだけではないと思います!

そして、結婚おめでとうございますw
末永くお幸せに!


P.S.結婚式は、リアルでなくてもテンパりますな;

ではでは^^
これからも応援していますv
シャリ |  2006.10.09(月) 17:01 | URL | 【編集】
SSの整理ご苦労様です^^;
あれだけの人が集まったのもひとえに言峰さんとみぽちさんのお人柄の成せることかと思います^^。

ドレス姿とてもよくお似合いでした^^。
こう・・・なんて言うか輝いてましたよ!

指輪のメッセージ残念でしたね・・・^^;
でもそれも大切だけどやっぱり指輪の存在自体がより深い絆を示すのではないかとも思います。・・・とか言ってみたりw

また長々と失礼しました~^^;
エンペリウム |  2006.10.09(月) 17:17 | URL | 【編集】

おめでたうござります。末永くお幸せに!

いやー、テンパってるのがはた目にもわかってなかなかほほえましかったですぞw


聖堂掃除当番 沙弥 |  2006.10.09(月) 17:21 | URL | 【編集】
言峰さんの指輪メッセージに,
大爆笑させていただきました!

Simple is best・・・・?


マッサ |  2006.10.09(月) 17:48 | URL | 【編集】
おめでとーございますー

マビ内でも、大勢の前に立つと頭真っ白になりますよねーw

参列できませんでしたが、ブログで結婚式の様子みれてよかったですw
末永くお幸せにー
アク |  2006.10.09(月) 17:58 | URL | 【編集】
このたびはまことに・・お疲れ様でした&おめでとうございます!

ドッキリは、ホントただの冗談だったのに
食いついてくださり、
それに伴う一週間に渡る密会、すっごい楽しかったです!

旦那様ともども、これからもよろしくお願いします☆

P.S にょきのセンスに脱帽
emis |  2006.10.09(月) 19:12 | URL | 【編集】
いやぁ、先頭切って引き出物もらったのに
後ろに人が沢山いて悪いと思って一言も挨拶せずに
もらい逃げしちゃいました 

ご免なさい でも反省はしてません^^
はろるど |  2006.10.09(月) 20:46 | URL | 【編集】
みぽちさんご結婚おめでとうございます!
一妻多夫制デスネッd(・ω・ )
あんなに素敵な式になったのは、みんな新郎新婦が大好きだからこそでしょうね('-'*)
とっても楽しめましたw
ピンクの調教棒は大事にさせてもらいます(*´ェ`*)

これからも素敵なマビライフと重婚生活をエンジョイしてくださいね♪
にこちゃん |  2006.10.09(月) 21:19 | URL | 【編集】
おめでとぅ(´・ω・`)

「にょき」
おもしろかった!

ぜひ結婚式もう一回やってください(ぇ
さぼり魔 九重 |  2006.10.09(月) 23:37 | URL | 【編集】
改めて、御結婚おめでとうございます。
お二方とも、末永くお幸せに。

演奏は飛び入りだったし、
進行の邪魔しちゃったかなと少し反省しています^^;
エスト |  2006.10.10(火) 00:27 | URL | 【編集】
改めて、ご結婚おめでとうございました。

裏でめろー達が暗躍していたのを見守っていた者としては、ハラハラドキドキのし通しでした。

ただ、皆様快く承諾してくださったようで、
みぽちさんとことみさんの人柄が良く芦原れているなと思っていましたw

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
……と、これは俺が言う台詞ではないですねw

式の方もとても楽しかったですが、
式後には壮絶なネタがあるのですから更新しないと駄目ですよw

では、旦那様と末永くお幸せに
凪砂 |  2006.10.10(火) 00:32 | URL | 【編集】
ご結婚おめでとうございました。
              & お疲れ様でした(えっ

みぽちさ~ん、すごい人だったでないかwだから言ったでないか~w
今だから、ばらしちゃうけど・・かなりパニクってましたw
だってだって、予測はしてたけど、すごい人で説明が追いつかず・・・めろくん・・・ごめんよ~まかせっきりになってしもうたw
それから、パニクってる私を支えてくれた凪さん・・ありがとうです(^^)/
凪さんは別鯖の方々などに、花束を用意してくれて、渡してくださいました~(かなりお金つかわせました。・・・ぺんがいきとどかないばかりに(お礼は後ほどw
それからね、沙弥さんが楽譜書いてくれて、ぺんが演奏という事になってたのよんw
最後の最後になってしまったけど、はずすことなく演奏できて・・・えがったwえがったw
みぽちさんには聞こえてたよね?w(不安だったりw
まあ・・・とにかく、私達の突然の企画に快く協力してくださった方々、この場をかりて・・・
   「ありがとうございました。」
ことみさん、みぽちさん
      末永く、エロく、お幸せに!!


ぺんぺぽ |  2006.10.10(火) 09:22 | URL | 【編集】
うああああああ!てんぱってたのばれてるよおおおおorz
ちなみに抜擢された訳じゃないですよー?
いつの間にかなってただけですw
と言うか対したことは出来ませんでしたけどねw
…絶対おいらより適任いたのになあ…。
テイルさんとかヒメさんとか、たくさん。

それはともかく、凄い楽しかったですw
末長くお幸せにw

あ、そうそう。
…これから先in率かなり下がるかもです。
最近勉強に対する焦燥感が出てきました。
もっと先の事や、人生考えないといけなくなってきましたからねw

これからも御迷惑おかけしますが、是非とも宜しくお願いしますねw
karimero |  2006.10.10(火) 10:48 | URL | 【編集】
ご結婚おめでとうございます・・・・って、はい。

しっかり参列させていただきました。

リアル結婚式は、司会・スピーチ等こなしたことがあるのですが。
マビでは参列した事がなかったので(笑)

お二人とも素敵で、すごく良かったと思います。

末永くお幸せにー。



それと、進行役のkarimeroさんお疲れ様でした。
リアルの進行役なんて任されれば、もっと勉強になりますよ(フフリ
キホールの青い人 |  2006.10.10(火) 15:46 | URL | 【編集】
>ななしゃん

素敵な画像作ってくれてうれしかったです、どうもありがとう♡
ネタにはことかかない、ことみさまですので、助かります。
エリン一の幸せな花嫁がだめなら、エリン一幸せな人妻で(´▽`)


>シャリさん

えー、シャリさんの予想は「佐藤さん(ヒメ)」なので、残念な結果でしたね(笑)
わざわざコメント残していただき、ありがとうございます♡
今後とも、よろしくお願いします!


>エンペリウムさん

人妻はともかく、お相手のことみさんは、それはもう素敵な人ですよぉ。
(この私を嫁にしようという勇気・・・スバラシイ)
なるほど、「指輪の存在自体がより深い絆を示す」か!
素敵なこと言ってくれて、ありがとうです♡


>沙弥たん

うはは、あがる人妻、笑えたでしょーーー?
来てくれてほんとにありがとうー♡
沙弥たんの衣装素敵だったー♪


>マッサさん

ことみさんがおもしろいのは、指輪だけじゃないんですのよー(´▽`)
これからはもっと近くで堪能できるかと思うと、楽しみです。


>アクさん

そうなのですよ、大勢の前だと、マビでもかなーり緊張して、無口になります・゚・(ノ□`)・゚・
後日談もアップしましたので、そちらもご堪能下さい♡


>べるるん

おもしろい企画考えてくれて、ほんっとにありがとう・゚・(ノ□`)・゚・
しかも、怪しい会話内容をアップする許可までくれて・・・。
感謝です。
こちらもなんかあったら、協力するので、声かけてねー♡


>はろるどん

わざわざ、結婚式見るためだけにインしてくれて、ありがとう!
おかげで自分含むギルメンが3人も…!
SSも、たくさん送ってくれて、ありがとう。
助かりました♪


>にこちゃん

式に来てくれて、ホントにどうもありがとう!
素敵なお祝いは、ピュアたんの精霊にしようかと目論んでおります♡
一妻多夫制・・・持ちキャラ全部違う人と結婚させるという荒業をやれば、ネタとしておもしろそうだ・・・(笑)


>九重ちゃん

なぬ、もっかい結婚式みたいと!
じゃ、今度はエルフでやってみようかね(´▽`)
ことみさまにお願いしとこう。


>エストさん

進行の邪魔だなんて、とんでもない(;゚Д゚)
私は演奏スキルないので、ホントいいなって感心しましたよ!
素敵な心遣いに感謝感謝です♡


>凪りん

凪りんも、裏で奔走してくださったみたいで…。
ほんとにどうもありがとう!

式後の壮絶なネタ、凪りんのコメント見て、やはり書かねばと思い立ち、アップしました。
どうぞ見てやってくださいね♡


>ぺんたん

たくさんたくさん、動いてくれたんだねぇー・゚・(ノ□`)・゚・
ほんと、感謝しております。
おかげで、とてもいい結婚式になりました。
ずっと忘れられないと思うよ!

ところで・・・ね・・・。
ぺんたんの演奏、気が付かなかったよ・・・orz
ごめん・・・ごめんね・・・?
また、今度もう一回聞かせてぇ~・゚・(ノ□`)・゚・


>めろクン

ほんっとに、進行役どうもありがとう(つД`)
おかげさまで、式もスムーズでした。
男前に転生もしていて、とてーも目の保養になったよー(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
めろクンの現在の状況考えると、インを減らすのは正しい判断だと思います。
めろクンは、ビシッと決めるときには決めることができる人。
陰ながら私も応援しています!
・・・その間、あなたの相方さんは、私がしっかりめんどうみるので、ご安心を+(*゜∀゜*)+


>キホールの青い人さん

参列していただけたのですか、ありがとうございます!
・・・うーんうーん。
どのキャラだろう・・・。
「ア」のつくお名前の方ですかな?(笑)
でも違うかな・・・(笑)
みぽち |  2006.10.10(火) 19:26 | URL | 【編集】
リンク貼らせていただきました
とご報告にきたのですが、結婚ですか!
おめでとうございます!
末永くお幸せに!
ブラス |  2006.10.12(木) 19:08 | URL | 【編集】
>プラスさん

リンクありがとうございます、こちらからもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
みぽち |  2006.10.13(金) 13:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

人妻の結婚式に行ってきました。「人妻の結婚式」って日本語として違和感がありますが、人妻みぽちさんの結婚式のことです。おめでとうございます。お相手は言峰綺礼さん。キホール一のエロカップル誕生にイメンマハ大聖堂も大
2006/10/09(月) 17:11:32 | おはりこShammyのマビマビスタイル
今回は先日行われたMiさんとKoさんの結婚式イベントのお話。Miさんのブログに開催告知がされておりまして、参列自由だそうなので、時間も取れる事だし覗かせて頂いたわけです。結婚式参列は今回で二回目、楽しみです
2006/10/10(火) 00:30:06 | エストの平穏なマビノギライフ
 | HOME | 
