06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.10 (Tue)

人妻みぽちのWedding☆裏話 

2回にわたって皆さんにお届けした、人妻の結婚式。
ホントにうれしかったし、楽しかった。
無事ポワワンムードで終了したかと思われるこの結婚式。
実は、この式後、凄まじいサプライズが用意されていたことを、報告せねばなりますまい。


なので、時は、式終了後にまで遡ります。


怒涛のような流れで結婚式が終わったあと、参列者の皆様に引き出物を渡すことになりました。

20061010111944.jpg



引き出物つっても、ピンクの調教棒なのですが+(*゜∀゜*)+
皆さんには、ぜひぜひ色々使っていただいて、感想などお聞きしたいところですん♡

順当に約半数ほど渡し終えた頃、結婚相手・言峰綺礼さん(通称ことみ)から、人妻のもとにいきなりMSNメッセンジャーでメッセが届きました。
しかも悲痛な手書きの文字。


なんだか、文字入力ができなくなったと、しきりに訴えている様子。


・・・・・・(|| ゚Д゚)


オイオイオイ、この大人数を目の前に、いきなりそんなトラブル…。
誰の呪いですか?
この場において、そんなトラブル起こるとは、さすが、ことみさま(´▽`)

ことみ 「なんとか引き伸ばしてー(手書き文字・悲痛)」
みぽち 「再起動する?」
ことみ 「それじゃ直らないと思う(手書き文字・乱れてる)」


Σ(゚口゚;


こりゃ、私がこの場を取繕うしかない!


コレが…夫婦で初の…共同作業…・゚・(ノ□`)・゚・


よりによって、ことみ、ダークナイトに変身中。
ことみのPCにトラブルが起きたことを告げると、参列者の方は、どんどんとHPが減り続けることみに、ヒールシャワーを。

20061010114232.jpg


無事、戻って来てくれたときは、心底ホッとしました・・・orz
もし、この場で一人残されたかと思うと・・・。
あ、仲間がなんとかしてくれる? (´▽`)
(アクマでも他人まかせな自分…)


だけど…だけどね…。


ほっとしたのも束の間…。


再び、引き出物を渡し始めた、我々の前にね…。


20061010115216.jpg


ちょこんと立つキャラ、「あき乙女」。
(あき乙女・・・リアル旦那ハンドルネーム。なぜ乙女なのかは突っ込んではいけない)



・・・・・・!(((( ;゚Д゚))) 


・・・こんな手の込んだ、バカをしでかすのは、一人しかいない。


みぽち 「ヒメ、そゆことすんなよ! うらぁ!(*゚Д゚)


(ヒメは我々リアル夫婦の共通の知り合いでもある)
普段上品で慎ましい人妻ですが、公衆の面前で気が付いたら叫んでました。
余りにもイキナリな展開に静まり返る参列者。
人妻の心も静まり返ります。


20061010115707.jpg


あき乙女(中の人・ヒメ) 「あきさんの股間にかかわるので…」

なにが「股間」だ、ふざけるな! 



「沽券」だと、参列者の方も口々に突っ込みます。
ここで人妻は、リアルダーリンちゃんをPC前に召喚。

みぽち 「…旦那」
      「今コレ、見てるよ」


20061010115636.jpg

20061010115725.jpg


猛烈な勢いで謝罪する、自称ヒメ・中の人男。
かつてこんなにこの人が、人に謝ることがあっただろうか?(;゚Д゚)


これにこりたら、もう人妻を虐めてやろうとか、考えないことだな!
(だけど、反省はしてないよね。絶対)


人妻が度重なる事件でてんぱってる中、会場では花火がいつの間にか打ち上げられていました。
なので、全部のメッセージを確認できず…ごめんなさい・゚・(ノ□`)・゚・


人妻も、真面目にこんなメッセージを打ち上げ。


20061010164139.jpg


ことみさまのメッセージは、どんなかなどんなかな…?(´▽`)

20061010164120.jpg


・・・(´▽`)

「にょき」の次は、コレか。ほぉほぉ。
しかも57センチ(1メートルすら上がってない)。ほぉほぉ。


・・・ますます惚れそうですお♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


その後、一同、二次会会場のアルビバトルアリーナへと移動。


20061010170339.jpg


待機室に入ると、いきなりことみさまが全裸でお出迎え。
ダーリン、気が早すぎます。
まだ人がいますってば+(*゜∀゜*)+


20061010171204.jpg


アリーナでは、調教棒を各自持ち、スマッシュ・防御・アタックのみで戦うという遊びをしてみましたん♡
いやー、燃えた燃えた。
イカされっぱなしでしたけど (´▽`)


anime02.gif

そして、妻が夫をマグナムでふっとばすという図。
アニメはヒメが作ってくれました☆ ありがとん☆


結局、午前3時ごろまで、壊れきった人妻たちにお付き合い頂いた皆さん、どうもありがとうございます・゚・(ノ□`)・゚・
ホントに楽しい一日でした♪

(ところで、伝説の漢さんの別キャラ・某調教棒さんを見かけなかったのだけど、いったいどうしちゃったんだろう…?)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:13 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment


この場で、これだけのネタを炸裂させられて、もう思い残すことは無いですにょ

あ、あと、謝ったのは、あきさんにだけだから
勝手に名前だしてごめんよう~、でも、止まらなかったの、テヘ<人妻風味
ひめ |  2006.10.10(火) 19:32 | URL | 【編集】
あのやり取りには,
こんな深い意味があったのですね~・・.

なるほどなるほど・・・.
マッサ |  2006.10.10(火) 20:29 | URL | 【編集】
うむ、締めにはやはりこれがこないとw

終始ドキドキワクワクの楽しい結婚式でしたよ。
(あき乙女さんの所で記憶がぶっ飛び気味だったので、更新して貰えば確認できるだろうと思ったのは内緒ですw)

……あ、前回書いたの誤字ってる。
「人柄が良く表れているな」です
いや、元々微妙に日本語が変か、すいません orz
凪砂 |  2006.10.10(火) 20:38 | URL | 【編集】
何気に双子の五月蝿かった方です(・∀・)

2次会いけないで寝てしまいましたw
式けっこうおもろかったので良い思いでになり
ました○┓ペコ&相互ありっとw
謎の(ニ |  2006.10.10(火) 20:58 | URL | 【編集】
なるほどー、あのやりとりはこういうことだったんですねー。
股間と言う単語が出たとたん噴出してしまいましたwついでに突っ込みもしましたけどw

式後の2次会もとても楽しかったです^^。
アリーナ初めてだったのでー。

あれ、あちいマグナムに至るまでの事は書かなくていいんですかー?w
エンペリウム |  2006.10.10(火) 23:41 | URL | 【編集】
やぁ 航だよ 早速だけどコトミネさんの57cm
あれは花火は花火でも白い花火だと思うんd・・・(矢の刺さる音+何かが焼かれる臭い

よけいなジャマが入ったけど絶対間違いないと思うんd(矢の2回刺さる音+雷の落ちる音

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・(矢が刺さり続ける音+さらに濃くなる焦げ臭い臭い
下ネタを思いついた 海神航 |  2006.10.11(水) 00:20 | URL | 【編集】
この度は重婚おめでとうございm・・・
y=- Σ(・ω・ノ)ノ
すみません、冗談ですorz

なにはともあれ結婚おめでとうございます。

私もマビ婚している身ですが突然妻がキャラ削除でして・・・orz
お二人は末永くお幸せになってください!w

PS:たまぁにコソコソ後をつけてる可能性があるのでご注意を・・・(犯罪デス
隠れファン改めアヴェル |  2006.10.11(水) 05:44 | URL | 【編集】
●アリーナ
パソコンがなおってればアリーナに自分も行きたかったです。(T_T)パソコンがネットにつながらなったから行けませんですた。(:_;)
結婚式見れなかったけどここで見れてよかったです。(・_・)www
ロベルトー |  2006.10.11(水) 10:07 | URL | 【編集】
@調教棒の利用方法

早速、相方をエイエイしてきました!

あれ?使用法、これで合ってますよね?(チガウ?

あ、あと名前に関しては・・・・こちらが名乗らないのも失礼かと思いますので公開します。

「レイマリン」です、今後とも宜しくお願い致します。

今は露天とかの場合、目立たないように黒を基調にした服装をしております。

基本お出かけする場合は、青い装備に変更してます。
キホールの青い人 改め レイマリン |  2006.10.11(水) 11:35 | URL | 【編集】
>ヒメ

うん、ほんとにアホキャラだよね、人妻風味(´▽`)
リアルダーリンちゃんは、ヒメに祝電をことづけようと思ってたらしいので、無問題。


>マッサさん

納得していただけましたか、キレた人妻の理由を…(笑)


>なぎりん

うんうん、もう、楽しかったと言っていただけるだけで、救われます(つД`)
今回の更新で、さすがに気力を使い果たしました。
当分のんびり更新しますわー。


>謎の(ニさん

楽しんでいただけて、何よりでございます(笑)
こちらこそ、リンクありがとうございましたぁー♪


>エンペリウムさん

2次会、おもしろかったですねー。
また、やってみたいです(笑)
あちぃマグナムに至るまでの話とかまで書いてたら、もう、ホント書ききれなくなってしまうので…(笑)
どこをはしょるか、記事って難しいわぁ(´A`)


>海

うんうん、私も実はそうかなーってちょっと思ったんだよねぇー(笑)
そこまで書くと品位が下がるのでねぇー(笑)


>アヴェル さん

このたびは、遅くまで付き合っていただいて、ありがとうでした!
二次会では、何気に強かったですねぇ、アヴェルさん。
しかし…。突然、相方のキャラが削除とか…。
ネタ婚でも傷つくだろうなぁ…・゚・(ノ□`)・゚・

あ、どうぞ後など付けていただいて構いませんよ? 2人きりになったときの保証はしませんが(笑)


>ロベルトさん

PC残念でしたねぇ(´・ω・`)
とりあえず、結婚式の関連記事を書いてくださったブロガーさんもリンクしましたので、そちらもご堪能ください♪


>レイマリンさん

あっ! 全然見当違いの人を予想してました…(笑)
調教棒も役に立っているようで、なによりです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねぇー!







みぽち |  2006.10.11(水) 17:49 | URL | 【編集】
私もそろそろ、
この名結婚式を記事にしないとなぁ・・・。

まだ、日記の内容が、結婚式当日に、

た ど り つ い て な い  OTL。

近日中には書くようにガンバリマッス!
 
マッサ |  2006.10.11(水) 19:11 | URL | 【編集】
>マッサさん

わー、楽しみですぅ(´▽`)
ん? 名結婚式?
結婚式てみんな同じな気もしますが…(笑)
仕上がったら、ぜひ案内のほうにリンクさせてくださいねー!
みぽち |  2006.10.12(木) 18:48 | URL | 【編集】
結婚式おつかれさまでしたー

やっぱり引き出物が「調教棒」ってとこが、みぽちさんらしいですねw
アク |  2006.10.12(木) 23:04 | URL | 【編集】
結婚おめでとおおーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

リアルでも、まびでも、きっと素敵な
ファンタジーエロリ結婚生活をおくってくれると信じてますっ!!(*´д`*)ハァハァ
って、いやいや、ほんとに
お幸せに~~(*´tt`*)

すごい綺麗です~花嫁姿☆
お似合い♪
そしてピンクの調教棒て・・・w
す・すごい・・・ww私もホシスww
リトルラビ |  2006.10.13(金) 06:00 | URL | 【編集】
>アクさん

どうもありがとうございます♡
引き出物、他にいいものが思い浮かばなかったです…(笑)
みんなどうしてるんだろう?


>ラビたん

ファンタジーエロライフ…素敵な響きだわぁ+(*゜∀゜*)+
んもー、私、何着ても似合うからぁー(ぶっちゃけ、マビのキャラなら、誰が何着ても似合うわぁ)
ふむ、モリに調教棒渡しに行こうかしら…(笑)
みぽち |  2006.10.13(金) 14:09 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
