05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.15 (Sun)

人妻の短い夢 

プレイヤースキルさえあれば、キャラスペックなんてさほど重要じゃない──。

そんな風に思ってた時期が人妻にもありました本当にごめんなさい…orz
うん、プレイヤースキルがないならば、キャラスペックでカバーするしかないよね…!

最近弓を使うようになってから、目に見えて自分のプレイヤースキルが落ちております。
がた落ちです。
昔、さっきゅん相手にFB貯めて、打ち逃げしてた頃の方が上手かったかもしれない。

やっぱり近接が上手な人は、プレイヤースキルも上手いね!
みんなに守られてばかりじゃ、イヤな時もあるんです。
私も強くなりたい。
誰かを守りたい。

んなわけで、12回目の転生をすることにしましたぁ~。
たぶん、次回の転生でチャンピオンになれる。
チャンピオンでプレイヤースキルがないというのも、めちゃくちゃ恥ずかしい気もしますが…。
キャラスペックでカバー! カバー!



…で。


人妻のマビ夫・ことみさまも前日に転生しておったのですよ。
人妻としては、見た目もキュートな13歳あたりに転生しようと思ったんだけどね…。

2006_10_15_003.jpg


ことみさま、10歳の姿でご転生。
なにそのショタキャラ。



2006_10_15_002.jpg


大人サイズでくっつくと、どう見ても淫行。
(人妻のキャラが男だとますます怪しい雰囲気)


・・・・・・。



世の中のロリコンの皆さんこんにちは、ロリータ人妻の完成ですにょ~。


2006_10_15_001.jpg


ほーら、見た目もかわいい(バ)カップルが、できたよぉー(´▽`)
しばらくはエロプレイは控えるよ!
清純派でいきます!
なんてな、なんてな~(´▽`)
いいの、言ってみたかっただけ。


転生後は、レベル上がる前にやっておくことが目白押し。
ミスリルとか、ミスリルとか、ミスリルとか・・・。
たかがDEX上げるためだけに、何時間ソロプレイさせる気だ。
S? Sなのっ!?
このゲームで強くなろうとしたら、このアクマのようなサドシステムを、マゾ精神で受けて立たなきゃいけないの!?
てか、精錬ランク1の人はみんなマゾ!? 教えて!? 神様!

兎にも角にも、転生直後、エルフの村で、がんがんミスリルを精錬。

・・・・・・。

・・・ミスリル失敗埋め、残り44個のところで普通にあきました。
うん、私マゾじゃない。


んで。人妻の主要スキルですが、ランク1なのはクリだけなのですよ。
アハハ、クリとか、ほんと人妻らしい・゚・(ノ□`)・゚・

次点でウインドミルがいまだランク2。
ボス修練が残り1900体ほど残っております。
ボスなんていないっつーの。
この強さ判定、プレイヤースキルで判断してもらえませんかね。


ことみさまにも軽く愚痴ります。


2006_10_15_004.jpg



ことみ、今、私の話、ちゃんと聞いてた?

レベルが上がると、頼みの綱のゾンビちゃんが、ボス落ちしちゃうんだよっ!
とりあえず、だ。
赤い翼使って、レベル上がる前にあの世に乗り込みました。

みぽち、11歳、レベル3のロリロリぴよっこ。
まっとれ、ゾンビーーー!!!

2006_10_15_005.jpg


ゾンビちゃん、「Awful」だってさ…。
もう、普通の勝負はムリなのですね…。

まぁ、私だって策がなかったわけじゃない。
ほーら、こんなものを用意しといたんだよぉ~。

2006_10_15_006.jpg


自分がほんのちょっと弱く見える困難の鎧。
これを着用して挑んだら、見事「boss」に戻ったゾンビちゃん。

よっしゃ、やるよやっちゃうよ!
人妻は頑張れる子だよ!
おりゃーーー! ガツーン! 
気合満々な人妻のミルに吹っ飛ぶゾンビちゃん。

・・・。

レベル3→4になった途端、また「Awful」だとさ。


さよなら、短かった夢。
プレイヤースキル、普通に磨きます・゚・(ノ□`)・゚・

その後、赤玉ダンジョンで、ことみさまに死なないようお願いされるくらいイキましたとさ…。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:14 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

>世の中のロリコンの皆さんこんにちは、ロリータ人妻の完成ですにょ~。
呼ばれて飛び出て~(煙と共に
呼ばれたからには望みを3つ叶えてもらおう!(逆
一つ SS撮影会
二つ にぃや(もしくはあにいたま)と呼んでください
三つ 壊れていいですか?
困難だけじゃなく害もつけるといいですよ~。
ダイさんとか使って便利ッテ逝ってましたから。
海神航 |  2006.10.15(日) 16:35 | URL | 【編集】
素敵な方法ご紹介

デザドラ戦に参加

幼いタヌキ魔導スーツ♂を出す、そうなんとかして出す

♂に転生(離婚?ミルと旦那どっちが大切なの!?)

旦那ラブな人妻さんだとここで企画倒れですね




まぁコンジョーですよ(´・ω・`)
九重 |  2006.10.15(日) 18:04 | URL | 【編集】
大丈夫、弱く見せかけるESは一つではない!
まだ、害や支障がある!
……弱く見せかけるポーションの方が楽かな?w

それにしてもミスリル失敗残り44と言うことは2か……
すごいもんだなぁ……
凪砂 |  2006.10.15(日) 18:33 | URL | 【編集】
ありゃま~.

みぽちさんも,ことみさんも,小さくなっちゃって・・・.

ミルトレは大変ですよね~.
OTL
マッサ |  2006.10.15(日) 19:00 | URL | 【編集】
プレイヤスキルも大切ですけどキャラスペックも必要かと~。
ミル・・・すでにランク7で面倒になってきました(´・ω・)
なるほど・・・あの前にはそんなことがあったんでか~。めげずに頑張りましょう、うん。
赤玉お付き合い頂きありがとございました~^^
エンペリウム |  2006.10.15(日) 20:18 | URL | 【編集】

つ「弱くなるポーション」
効果のほどはわかりません。
ってか、クマがまだBOSSなので必要ない(転生2回累積84)。
あ、今度あの世行くときは連れてってくださいー。ヒールのトレーニングをするの。


永遠の初心者 沙弥 |  2006.10.16(月) 12:25 | URL | 【編集】
●芹娉娉
みぽたんも、ことみさんもカワユーイ(#^.^#)お似合いショタ&ロリ…!!グッジョブ!!

あ…みぽりん…兎に角ってなんてよむんすか…教えてくだせぇ…Orz
リトルラビ |  2006.10.16(月) 15:59 | URL | 【編集】
そんなミホにナイスGUYがエンチャントがまだ残ってます!!

アハハ、ラヴィ「うさぎにもつの」だよ!
・・・・教えてください姉様(´▽`)
ななか |  2006.10.16(月) 16:12 | URL | 【編集】
リトルラビさんへ
兎に角>とにかく
と読みます。使ったことはありますねw?
決してアルミラージ(ドラクエ)ではありませんよw
海神航 |  2006.10.16(月) 16:30 | URL | 【編集】
助けられたくなきゃ、ふつーに近接したほうがいいよ、弓は人をダメにするよ、間違いない。

ちなみに、ダメになるコンボ

弓強くしたい

DEX上げるためにマゾ生産モード

攻撃力上がって、PS落ちる

もっと強くすれば平気だろと、りんご食う

さらに強くなって、大味になってPSが下がる

さらに、りんご食って、もう、マビしてるのかDEXあげてるのか解らなくなる
ひめ |  2006.10.16(月) 16:42 | URL | 【編集】
>海

そんくらいの願い事、叶えてやるよー。
まぁ、海がインしてればだけど(笑)
害とか、売っても35万とか、普通にきついっすね! 手に入れるの。
でも、ま、がんばる(`・ω・´)


>九重ちゃん

幼いタヌキの魔道スーツって、男物だったのか!
てっきり女物が落ちるのかと…(;゚Д゚)
ま、でもあんな都市伝説信じない。


>凪りん

支障!? そんなのもあるんだ…。
調べてみます!
弱ポーション、確かにあれは便利だ…。
でも、アドバンスのやつ、5分間しか使えないとか、ありえないっすね。
なぜ30分にしてくれないのか。
ミスリルは、鉱石買えば話は早いです(´▽`)
汚いとかいわない。


>マッサさん

うん、ちびっこ人妻もよろしくですよ!
それにしても、ミルトレ本当に心が荒む・・・。
いつ終わる日がくるんだろ…(つД`)


>エンペリウムさん

ふはは、なにがあったか分かっていただけましたかーって、そんなたいしたことでもない(笑)
お互いがんばりましょー! ミルトレ。


>沙弥たん

うん、弱ポーションも使ってみてるよー。
効果絶大ではある。
今、まだあの世だよー。
いつ戻れるかわかんないけど…(笑)


>らびこたん

うんうん、みぽちは何歳になってもかわいいね!(自画自賛)
兎に角=とにかく
だよー。
またひとつお利口になったねぇ!


>ななか

ななか、お ま え も か。


>海

ただの優しい変態じゃなかったんだね、海。


>ヒメ

わー、まさに半分ダメロードを突き進んでるー(笑)
じゃ、とりあえずFHでも上げてみるかねぇ。







みぽち |  2006.10.16(月) 22:04 | URL | 【編集】
ミルトレは心が荒む・・・と、いう事なのですが。
・・・ミルトレ、楽しくないですか?
こう、なんていうのか・・・ 数字が埋まっていくのを見ると、止め時が難しいと言うか、なんと言うか・・・
ゾンビでミルミルしてると、お金もがっぽり~♪ だし。(スタポと武器修理で結構使いますがw)

誰もこの意見に共感してくれないんだよなぁ~・・・

な ぜ だ !? 

まあ、さすがにもう一回マスターまでやろうとは思いませんが、用は気の持ちようかと^^
とにかくがんばってくださいな。
アルバータ |  2006.10.17(火) 02:03 | URL | 【編集】
……あ、そうか弱くなるがアドバンスで出たら押しつければいいのか
と言う訳で、後2日とか言うのありますけど、いります?w

鉱石は売ってるので汚いとか言いませんですよw
ましてや、連れていって欲しいなんていいませんよw
……複数人で潜れる所なのだろうか?
凪砂 |  2006.10.17(火) 03:58 | URL | 【編集】
>アルバータさん

え・・・ミル、マスターなのですか・・・?
・・・・・・。
マゾだったんですね、アルバータさん(´▽`)

お金は、貯まりますね、確かに。
でも心はやっぱり荒むよー。ずっとグルグル・・・。
うん、気の持ちようとはわかっておるのですけど、ねぇ。


>凪りん

おお、いらないなら、ぜひください。使います!
えーと、ミスリルはソロじゃないと入れないんだよぉー。・゚・(つд∩)・゚・。 ウワーン
お供がいれば、せめて気が楽なのにな・・・。
そいえば、凪りん、もうパラになったのかな?




みぽち |  2006.10.17(火) 14:31 | URL | 【編集】
海神航さん、みぽりん
読み方教えてくれてありがとう~つД`。
ブタにも真珠
とか、そういうやつかとオモタの・・・(::

なちょは・・・

おまいだまっとけwww
仲間www
リトルラビ |  2006.10.18(水) 07:01 | URL | 【編集】
>らびたん

おお、こんくらいいつでも教えてあげるよぉーヨシヨシ( ^・ェ・^)/
ていうか、いたぶってみたいよ、らびたん(笑)
みぽち |  2006.10.18(水) 18:27 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
