06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.19 (Thu)

あと少しだけ 

人妻のリアル世界では、いろいろなことが少しずつ進行しはじめており、何度目かの人生の転機の選択がきています。
まぁ、変化のない人生なんて、ありえないからね~(´▽`)

変わらないと思われるエリンの世界でも、人々の入れ替わりがあるわけで…。
別れの後には新しい風も吹き込んでくる。
それは決して悪いことじゃない。

でも、あと少しだけ、エリンの世界はこのまま変わらないでいてほしい、です。
おなじみの仲間がインしている。
それ見てニヨニヨする変な自分。
変わらないというのは、安心なことでもあるから。
そんな居場所を見つけられた私は、ホント幸せなことだ~。

うん、わがままな女なのですよ、人妻は~。
立ち去る人は、引き止めたくなっちゃうのよ~。
でも、それは決してその人の為にならないことも、知っておりますから、痛いほど!

だから神様、あとすこしだけ。
この世界だけでも、このままで、いさせてください。

昔も今も、変わらないもの──、それは人々がエロを求める心だけなのね。
あぁん☆ せつない~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、マビノギ内の人妻です。

先日の記事にアップした、強さの判定が一段階アップしたまま、変わらなくなったというマジックですが、「困難の鎧」を脱いだら、強さ判定はまた元通りになりました。

ああ、脱ぐんじゃなかったさ!!・・・orz

だからね、頑張りモード終了です。
へぼちぃまったりした子に戻ります。
皆様、お騒がせしてすみませんでした。

んなもんで、釣りでもしながら放置しようかと、久々に漁船に向かったら、


2006_10_19_001.jpg



あき乙女が釣り放置されてるの発見。

ヒメ、人の旦那で何してやがる!! (;゚Д゚)

(あき乙女・・・人妻のリアルダーリンのHN。ヒメが、人妻を虐めるネタのためだけに作成したキャラクター。このキャラ登場のいきさつはコチラを御覧下さい)


いあ・・・削除されたらされたで、それはせつないけど・・・。
だからって・・・釣り放置・・・。

ヒメがこんな調子なので、私があらぬ誤解を受けることになるんだ!
先日、たまたまインしたとき、ヒメのギルメンのダイバスターさんにお会いしたのだけど、

(いきなり「みぽちさんはMでしょ?」とか。会話のさとちん=ヒメのこと)
2006_10_19_004.jpg

2006_10_19_006.jpg



思いっきり人妻が「M」だと思われてるじゃんっ!!


断じて違います。


あ、でも、どじっ子なのは認めるよ?
ありえないキーの押し間違い、しょっちゅうしてますから。

昨日、べるるさん(通称べるるん)とぷぅ星人さんとで、ラビ下級ダンジョンに行ってきたのだけど、ね?



2006_10_19_003.jpg


あまりにも彼女が可愛らしいので、SSを撮ろうと狙っておったのです。
(上は虚無僧姿で、空き瓶をもち、「ビールかけだー」とかやってるべるるん。もう、超カワユス!)

ダンジョン内走り回りながら、「Prt Scm」のボタン押したつもりが、「死んだフリ」ボタン押しちゃって、二人の前で意味もなく吹っ飛んで倒れた。

顔から火がでた。

だって、シャイだもん、私(´▽`)
エロトークと違って、狙ってないことは、恥ずかしいものなのですよ。
だけど、のりのよいお二人さん、人妻の「死んだフリ」をネタだと思ったらしく、


2006_10_19_002.jpg


2人も続けて「死んだフリ」発動。
あぁ、もう、いたたまれないような、なごむような・゚・(ノ□`)・゚・

ちなみに、しょっちゅう、意味のないところでパラディンに変身する姿を、仲間の人はよく見てます。
もちろん、ボタン押し間違えてます。

「休憩」するつもりで、「死んだフリ」ボタン押しちゃうのは、もう慣れた。・・・周りが。


だからって、人妻に「天然の人」とか言わないこと。
自分で言うのと、他人に言われるのじゃ、ダメージ度が違うんだから!

良い子のお約束ですよ~♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  17:27 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

私もよくやります。

パラディンへんすぃんボタンぽちっと;A;

そして、ギルメンに笑われまくってます。
包帯とスマも間違うので、「攻撃できない!?」なんてしょっちゅうで・・・orzそういう時は高笑いでスルーしてます。(痛々しいスルーですが;)
うちの場合、天然っていうより、どんくさいのかなぁ?なんて最近悩んでたり。あっはっは;;
シャリ |  2006.10.19(木) 18:04 | URL | 【編集】
私はFLのみんなが誰もINしなくなったら人知れずマビを去ろうと思ってます。要するにそう簡単にマビやめないぞっと(´ー`)

だからまだまだ人妻『で』遊んであげるぞっと(´▽`)

>狙ってないことは、恥ずかしいものなのですよ

狙うといつもすべってませんか?
九重 |  2006.10.19(木) 19:06 | URL | 【編集】
私は休憩と死んだふり間違えたりしますねー
周りが座ってるのに私だけ吹っ飛びよく笑われてますw

良い子のお約束・・・その言葉が出ると悪い人ならやっていいんだな、よし
などどいつも思ってしまいます。こんな私は悪い子なんでしょうねw

今日のアップデートでロンガ砂漠矢D実装されましたね^^
ソロで行ってボス一回あきらめましたがwww
エンペリウム |  2006.10.19(木) 19:42 | URL | 【編集】
マビノギが終わる日までインしていようと決めたひよりんです。
そうして取り残されて、人々の移り変わりを見守り続けるのも悪くはない。

あき乙女さんはよく5chの工作船で会うね。
みぽちさんに言ったらピキピキしそうだから言わなかった。
先日も隣に移動して一緒に釣りをした。たぶん中の人はいなかっただろうけど。
ひよりん |  2006.10.19(木) 19:47 | URL | 【編集】
素直に嬉しくて照れてる虚無僧です 
いつも自分だけハシャいでるから
こうやってウケてくれてると知ると嬉しいです。テレテレ

>人妻の「死んだフリ」をネタだと思ったらしく、
誤爆としっててやりました!
フォローしつついじりました!

>釣り放置
ああこれ、私なら絶対嫌だな・・・・
解かっててならなおさら・・
emis |  2006.10.19(木) 19:53 | URL | 【編集】
前はショートカット誤爆はほぼ無かったのですが、
最近はスロット1,2の誤爆を決行するようになってしまいました orz
カウンター使用としたら、
「右手に●●を持ってください」とか orz

スロット変更には注意です orz

あ、メッセ送ってもらったとき、
ちょうど飯いってました、すいません orz

……がっくりしすぎ、俺 orz
凪砂 |  2006.10.19(木) 20:00 | URL | 【編集】
ちょくちょく見に来てましたが、今日初めてロンガ遺跡前で生エロトークを聞かせて頂きました。

ブログのノリと同じだったので内心かなり笑ってましたが、私も連れが居たため、かるーく牽制だけさせて頂きました。

いや、硬くてつまらないですね、今後ともエロ街道を突っ走ってやって下さい。

ではまたいずれ。
こたちゃ |  2006.10.20(金) 00:17 | URL | 【編集】
先日、ささやきで声かけてしまったかふぇおーれです。
楽しくブログ拝見させてもらってます。

これからも、頑張ってくださいww
かふぇおーれ |  2006.10.20(金) 00:20 | URL | 【編集】
FHを以前はディフェ入れてた所にセット
よってディフェしようとしてFHが発動→たこ殴りになるw
この前ゴレにFHしようとしたら
FH→!!→ちょまてw まだ発動してねえw→発動→即スマ入れられる→次の発動には296秒以下略
ゴレに近づくときは発動してからにしましょうw
海 |  2006.10.20(金) 15:43 | URL | 【編集】
>シャリさん

♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
だけど、まだ笑ってくれる仲間がいるだけいいではないですかー。
私など、華麗にスルーされておりますよ・・・orz


>九重ちゃん

人妻「で」ってなんだ「で」って・・・!? (;゚Д゚)
しかもすべってとか・・・ひどい・・・(つД`)
すべってないもん・・・ないもん・・・ないよね・・・?


>エンペリウムさん

昨日は、ロンガ遺跡誘ってくれてありがと(´▽`)
いやいや、楽しめました、お連れのあぎんさんいじるのが・・・(爆)
痴態お見せして申し訳ない。
つっても、あれデフォだけどね(笑)


>ひよりん

おー、ここにマビ終わるまで続けるというツワモノが・・・!
なに!? あき乙女、そんなにしょっちゅう放置されてんのか・・・(#^ω^)ピキピキ
ん、まさにピキピキ。


>べるるん

誤爆って知ってたのか・・・ううう、優しいぃ~(つД`)
普段優しくされないので・・・(´・ω・`)
これからもいっぱい誤爆します。
フォローお願いしますっ!


>凪りん

そうそう、あのスロットが2個になったのが、曲者なのですよ。
ところで、メッセ送ったのって、晩11時過ぎてたと思ったけど・・・。
その時間から食事、確実に太りそうだ・・・(;゚Д゚)


>こたちゃさん

はじめましてー。
書き込みありがとうございます~って、あの会話聞いてたのですね・・・(´▽`)
いいかげん、オープンチャットはやめないと、クレームきそうだ・・・。


>かふぇおーれさん

先日は、ささやいて頂いてありがとうございます。うれしかったです♪
すぐ、こちらもささやきで返せず、申し訳ありません。
しかも、SS撮れてなかった・・・orz
また懲りずに声かけてください、その時は忘れずSS撮りますのでー(´▽`)


>海

FHは、発動時間短いし、なんか使いどころが難しいわぁー。
慣れなのだろうけど。
ゴレ相手にFH・・・絶対途中で、時間切れの悪寒・・・(;゚Д゚)


みぽち |  2006.10.20(金) 17:05 | URL | 【編集】
なんだよーーMに目覚めるっていったのにー
Sに目覚めなきゃならないジャンかー
るろうに検診 |  2006.10.20(金) 19:21 | URL | 【編集】
ゴレ1匹ならFHで殺せる俺が居る・・w
クリの出がよければそのままメタスケ1体なら倒せる時間が余るぜw
海神航 |  2006.10.20(金) 20:37 | URL | 【編集】
休憩のつもりの死んだフリと,
突然のパラディン化・・・.

私は標準装備でございます.

マッサ |  2006.10.21(土) 03:21 | URL | 【編集】
>るろうに検診さん

あと10年して、出直しておいで(`・ω・´)


>海

やはりそれは、アタックが高ランクだからかの・・・?
AP余ることがあれば、手をだしてみよっかな・・・。


>マッサさん

あ、ここにも仲間が(笑)
天然♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
みぽち |  2006.10.21(土) 15:07 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
