06月≪ 2017年03月 ≫07月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.21 (Sat)

人妻の悪いクセ 

2006_10_20_006.jpg


新しいダンジョンが実装されたというので、人妻も人並みにお出かけしてきましたん☆

ロンガ遺跡に、エメラルドの矢を放り込むと行けるダンジョンです。
エメラルドの矢とか、豪勢な話だねっ!
他にも、アメジストとかトパーズとかあるみたいです。
値打ち的にはエメラルドが一番高価なのか・・・? とリアル邪推。
でもエメラルドよりもサファイアが好き。
スターサファイアの方が、もっと好き。

結婚10周年には、誂えてほしいわぁ~+(*゜∀゜*)+

ごめん、言ってみただけだよ・・・(´・ω・`)


エメラルドの矢ダンジョンは、出てくる敵もサクサク倒せて、人妻向きのダンジョンでした(´▽`)
で、最後の大ボス・エメラルドゴーレムを倒すと、神秘の矢とやらをドロップするらしいです。
神秘の矢ダンジョンに行くと、なにかうまみがあるわけですか?
教えてえらい人?
ま、ようするに今回も、何を落とすかよくわからないまま特攻してまいりました。

いいのいいの、楽しめれば~!

こんなアホなコを誘ってくださったエンペリウムさん、亜銀さん、どうもありがちょ~☆


ところで、何回かダンジョンを一緒に周るにもかかわらず、この中の人って、性別どっちだ・・・? ってことありませんか?

人妻はよくあります(`・ω・´)

キャラ見ただけだと、中の人の年齢もよくわからんしね。
学生か社会人かもよくわからないのに、一緒に遊べるというのが、マビノギのすごさでもあるわけですが。
まぁ、追求したくなるのは、人妻の性格なのです。


で、今回人妻の犠牲になってしまった亜銀さん。
人妻の追及に、のらりくらりと隠されてるご様子。
下手に隠されると、いけない妄想に走るわけで・・・。


みぽち 「おかまの人として、認識しそう・・・」
2006_10_21_001.jpg


亜銀さん 「まったあああああ」
       「男です」
みぽち  「フーン」

2006_10_20_003.jpg


男の人でしたヽ(゚∀゚)ノ

ついでに、ブログの掲載も許可とってみる。
2006_10_20_002.jpg

怯えてますね。
あっはっは。愉快愉快。
いたぶりがいのある人を見つけると、ついやりすぎるのが人妻の悪いクセ。
許してくださいネ♡


こんなちょびっと壊れた会話を、オープンチャットで話していると、見かけぬエルフちゃんが近寄ってきました。
フレンドの凪砂さんの別キャラちゃんでした。

ぬ。

このエルフ、かわいい。


2006_10_20_004.jpg


あ、別に深い意味はないですよ?
エルフの男キャラの下着がどんなのか、純粋に興味合っただけ☆
そこのところ、くれぐれもお間違いなく。


2006_10_20_005.jpg


♂エルフの下着はトランクス。
勉強になりました。凪砂さん、しぶしぶ脱いでくれて、どうもありがと!

トランクスの時は、座り方に注意だよ!
ナニがポロリン見えちゃうからネ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロンガ遺跡から出て、佇んでいたら、

「例のブツよこs・・・やめとこ」

という声が聞こえてきました。


2006_10_20_007.jpg


わざわざ声をかけてくださった和太鼓さん、どうもありがと~♡
あまりにも懐かしいフレーズなんで、自分に声かけられたのかどうか一瞬わからなかった・・・。

「あ、僕未成なので、アダルトな会話は無理です><」

って、念押しされました。
いつもエロいわけじゃないです! ・・・たぶん。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:57 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

いきなり誘ったにも関わらず来て下さってありがとうごさいました^^
ボス用の矢があれば問題なくソロできそうなダンジョンではありましたね~。
聞いたところによると神秘の矢Dはペッカ並みらしいですよ?w
大人数で特攻かけるのも面白いかも(`・ω・´)b
土日あたりで行ってみようかな?w

エンペリウム |  2006.10.21(土) 15:09 | URL | 【編集】
↑でいい忘れましたが・・・
あぎんの事はお気遣い無く~。いじられるのは慣れてそうですからw
エンペリウム |  2006.10.21(土) 15:12 | URL | 【編集】
ほうほうこんなゴーレムなのか・・・
矢を貯めて誰か拉致するか・・
第一候補にショウゴ(ギルメン)第二候補に人妻かな・・
とうとう精錬ランク6になれそうな航でした~w
海神航 |  2006.10.21(土) 15:36 | URL | 【編集】
エメラルドの矢のダンジョン,
私も行ってまいりましたが,

神秘の矢には未だ
めぐりあってはオリマセン OTL.

早く,出てこないかな~.
マッサ |  2006.10.21(土) 19:41 | URL | 【編集】
エメラルドの矢のダンジョンとかもう行ける用になったんですね。知らなかったです。www(^_^;)
暇な時にでも行ってみます。o(^-^)o
ロベルトー |  2006.10.21(土) 20:04 | URL | 【編集】
露出狂じゃないですじょ

脱げと言われた瞬間、そそくさとローブの中で脱ぎ初めてたのは内緒ですじょ

……よし、こうなったらハイドして逃走しよう
凪砂 |  2006.10.22(日) 10:27 | URL | 【編集】
>エンペリウムさん

むほ、神秘の矢ダンジョンペッカ並・・・(笑)
一度はぜひ行ってみたいものだ。
それにしても、亜銀さんいじられなれてるとか、ちょっと不憫・・・(笑)
どうぞよろしくお伝えください♡


>海

うんうん、適度に拉致しておくれー。
結構おもしろいよ、エメラルドダンジョン。
精錬6とか、進み早くない?(笑)
お互いがんばろ~☆


>マッサさん

エメラルド、2回潜ったものの、出ませんね、神秘の矢。
まぁ、報酬もナニが出るかいまだによくわかってないですし、ぼちぼち攻略していきますわ(´▽`)


>ロベルトさん

うんうん、ぜひ行ってみてください。
まぁまぁおもしろいですよ。


>凪りん

おぉさすが・・・。いじられなれてる?(笑)
またよろしくー(って、また脱がす気か自分・・・)


みぽち |  2006.10.22(日) 18:31 | URL | 【編集】
最近、俺のことを弄ることに快感を覚える人がいるせいか……?
……あ、いや違う、弄られなれてなんかいないー

まあ、いんべさえあいていればいつでもどうぞw
(お前もまた脱ぐ気か
凪砂 |  2006.10.22(日) 23:08 | URL | 【編集】
おお~また・・(おもちゃ)みつけたのねw
むきむきも・・ほどほどに~w

でも中の人・・気になるよね~w
ずっとおにゃの子だと思ってた人が男の子だったということ・・・つい最近発覚w
ごめんにゃしゃ~い(/<)・・・勘違いよくやるですw

凪さ~ん・・・誰のこと言ってるのかなあ~w
嬉しいくせにw(うふふっ
↑危なくなってる自分・・ふっ
私も今度凪さん脱がせよ(えっ



ぺんぺぽ |  2006.10.23(月) 09:50 | URL | 【編集】
>凪りん

ん、Mの人だったのか・・・...〆(。。)メモメモ...
あ。でも、おにゃのこキャラはむやみに脱がしちゃいやんですよ?(´▽`)


>ぺんたん

ちょ、ぺん、「むきむき」とか、なんかいやらしいよぉ(笑)
中の人男だと思ったら女だったっていうパターンあるよ、ウルティマ時代に。
某歌って踊れる弓師のことだけどね・・・。
そして、ぺんがいけない道に目覚めかけてる・・・。
よし、立派な夜の蝶になれるよう、仕込むとするかね。
みぽち |  2006.10.23(月) 16:16 | URL | 【編集】
あっはははW
みぽたん、未成年には…性教育だっ!!でb

トランクス、ブリーフ、残りはもう白鳥しかないのかなぁ…
リトルラビ |  2006.10.24(火) 08:01 | URL | 【編集】
>らびこたん

うは、性教育・・・(笑)
そうね、それもありかもぉ!

らびたんが、白鳥とかいうから、それで思い出したことを記事にしたよぉ!
みぽち |  2006.10.24(火) 21:14 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
