07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.24 (Tue)

人妻のライバル 

前回の記事に引き続き、パンツネタで思い出したことがありましたん☆
以前Iカップの巨乳の友人の話書きましたが、今回もその友人のお話。
ん・・・18禁指定にしとくか? まぁいいや。

男性用トランクスというものは、一般のものとは違い、まことに馬鹿馬鹿しい形状のものも、特殊なとこに売られておるわけです。
まぁ、実物はあまり目にすることもないでしょうが。
でもね、人妻は、手に入れたことあるんです。
Iカップの友人が、ある日、いきなり押し付けてきたのです。

なんでも、自分のダーリンの誕生日のプレゼントとして、3枚買ったそうです。
さて、その、3枚の形状。

その①・・・ぞうさん(パンツを着ると、あら不思議、ぞうさんの顔が股間に!)

その②・・・白鳥(パンツを着ると、あら不思議、美しい白鳥が股間に!)

その③・・・ペンギン(なんか、くちばしのところに穴開いてるし。あー、なるほど、ここからアレを出すと、あら不思議、ペンギンが「あっかんべー」して見える! もしくは芋虫くわえたペンギンが股間に出現!)


で、その中の一番ディープだと思われるペンギンが、我が家に回されました。
即効、断ったのだけど、どうしても自分の旦那が着てくれないので、もったいないからということでした。

くれるなら、お米(切実)もらったほうがうれしい。

そう思いました。


でね、その友人、手元に残った2枚のトランクスは、自分ではくことにしたんですね。
やっぱ、そのあたりは、見事な主婦根性。
せっかく買ったもの、ムダにはできません。

だからって、そうさんのトランクス穿いたまま、外に
ゴミ出し行くのは、やめてほしかった・・・(´A`)


Iカップ巨乳の人妻の股間に、ぞうさん・・・。

近所の人に見られたら、どんなウワサがたつやら (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あ、ちなみに人妻の手元に残ったペンギンさんは、一回使用して大爆笑したあと、お蔵入りになりましたよ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、マビノギでのできごと。

先日、マリー・モリアンサーバーでブログでも活躍中の七嘩さんが、キホールにも遊びに来てくれましたん♡

2006_10_23_001.jpg


「モドモアゼル」とか最初から誤字ってて、良い感じですね♡

しかも、初心者服じゃなくて、ちゃんとオサレしてるよ、この人!!

七嘩さんといえば、人妻がブログを開始した同時期にブログを開設しており、密かにライバル視しておったものです。

それが、コメントをいただけるようになってから、少しずつやりとりが生まれ、とうとうご対面の日が!
いやー、ブログやっててホントによかったわぁー☆

やはりここは、名刺代わりにってことで、人妻愛用調教棒(耐久削れアリ)を渡したら、


2006_10_24_001.jpg

こんな愛らしいベビーピンクの調教棒を交換していただけましたん・・・☆

さすが、ネタ師だ (;゚Д゚)

2006_10_23_002.jpg


調教棒を使ってのポージングのコツも、ちゃんとわかっておられます(´▽`)
ななしゃんの着ているサンドラスナイパースーツ、裸の上に直接上着を着ているみたいで、セクシー。あぁん♡


いやはや、大感激でした。


近いうち、彼のサーバーに遊びにも行ってみよう。

全然育ててなくて、いまだに初心者服だけどなっ(゚Д゚)

でも、アダルトな感じに、成長はしているはずだよ~。
(たぶん30歳くらいにはなってる)


で、ななしゃんは誰にも見付からぬよう、キャラを育てていたらしいです。
ところが1chでPT看板を出して露店売りしてるところを、優しい変態・海神航さん(通称・海)に見付かり、いきなり話しかけられたとか。

海、ななしゃんのメインサーバーはマリーとモリアンなんだよぉ?
別人だったらどうすんの・・・(;゚Д゚)
あなたの勇気には感服しました、ハイ。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  11:56 |  人妻の日常・雑記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

鯖の封印石は
ネタスキルランク9
エロスキルランク9
常識スキルランク9
理性スキル未習得
が破壊条件だったお~
みぽちさんでも壊せる(・_・)b
鯖の封印石を壊した 海神航 |  2006.10.24(火) 14:00 | URL | 【編集】
18禁指定(´▽`)
さーてこのまえみぽちさんに「エロに目覚めました」っていったけどそのときロきかんていったけど嫌いになったん?
あ、あと僕今日海さんとともろくしましたー。
よろしくでんす(-w-)
るろうに検診 |  2006.10.24(火) 21:44 | URL | 【編集】
18禁指定って・・・(^_^;)w
みぽちさんへ》そうだ今日何となくですけどメモ送ってみますた。o(^-^)o
ロベルトー |  2006.10.24(火) 22:35 | URL | 【編集】
出た!I カップ友達・・・(*´д`*)
(´-`)。o0(いっつも此処に反応してるきがするなぁ・・・

そして、誤爆してたんですね・・・。
ななか |  2006.10.25(水) 00:15 | URL | 【編集】
そのIカップの友達さんがこのブログを見たらなんと言うんだろうw

名刺代わりに調教棒を渡すってことは
(´・ω・)つ「みぽちさん=・・・」という方程式?


(失礼な事言ってすみません・・・)
エンペリウム |  2006.10.25(水) 01:10 | URL | 【編集】
>コメントをいただけるようになってから、少しずつやりとりが生まれ、とうとうご対面の日が!
>いやー、ブログやっててホントによかったわぁー☆

その気持ち良くわかります!
友達の輪が広がるというのは、
ブログの良い所の1つですよね!
マッサ |  2006.10.25(水) 16:44 | URL | 【編集】
>海

あのね、私理性あるから!ヽ(`Д´)ノ
むりだっつーの!


>るろうに検診さん

うん、子供がそーゆーこというと、人妻は怒る。
(*゚Д゚)めっ


>ロベルトーさん

メモ、あとで確認しときます(´▽`)
ありがとです。


>ななか

あ、誤爆に気が付いてなかったんですね・・・(´▽`)


>エンペリウムさん

人妻のリアル友達は、ごくごく一部以外、このブログを見ておりませんよ。ホホ。
あ、人妻=調教棒と思ってくださって、結構ですよ。ホホ。


>マッサさん

うん、そうなのです。
知り合いの人が、いろいろ増えると、あーやっててよかったなーと、素直に思います+(*゜∀゜*)+
みぽち |  2006.10.25(水) 21:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
