10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.26 (Tue)

イベント告知 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ イベント告知 (n‘∀‘)η゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  


はいはいはい、やっちゃうよ!
なにをやるかですか?

ウフフ、その名も

『年忘れ ア・ブ・ナ・イ ペッカ侵攻』
主催・ギルド コンプリス

ですよっ。
意外に普通とか言うな。


12月30日 夜10時から 突撃開始です。

参加希望の方は、上の時間までに、5chペッカ祭壇に集合してくださいネ!
時間遅くなりそうな方は、メモでみぽちにお知らせいただければ、祭壇まで迎えに行っちゃうよ!
どうぞお気軽にご参加ください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、先日ブログで人妻のさびしんぼうぶりを暴露したら、心優しい方からクリスマスケーキ届けられました♡
どうもどうもありがとう。
太ったって憎まないよ!(`・ω・´)


どうせなら、寄せられたメモなどご紹介しようかと。


2006_12_25_001.jpg


わぁわぁ、星からの祝福とか、素敵ですね!
どうもありがとうシャナスさん!!+(*゜∀゜*)+



2006_12_25_002.jpg


うんうん、メリークリスマス!
来年もよろしくって、年賀状代わりなのかぁー! 良い手だ。



2006_12_25_003.jpg


はい、がんばりますです!
応援アリがト、アヴェルさん(つД`)



2006_12_25_004.jpg


ちょw サムスたんw



2006_12_25_005.jpg


凪りんまで・・・(;゚Д゚)

あ、ちなみにケーキ頂いた方全員に、お返ししました。
太れとか言う人には、呪いを込めて返信だよ!
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)





2006_12_25_007.jpg



!(((( ;゚Д゚))) 


凪りんからさらにお返しきたっ。
ごめんなさい、お願いだからもうケーキ送らないでください。
食べないとメッセージが読めない仕様とか、どうなの?ヽ(`Д´)ノ
ケーキを食べずに、誰かに使いまわすことが出来るのも、いかがな仕様かとは思うけど。


これのおかげで、すっかり肉付きよくなった気がするよ?


2006_12_25_006.jpg



ってことで、街の片隅でお腹が減るよう一人で暴れております。
さらにさびしい人みたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡ オマケ ♡


2006_12_24_001.jpg


モノトーンに近い配色のカバン(しかも特大サイズ)売ってるのを発見!
これは良いカバンですねぇー!(´▽`)
残念ながら、キャラ全員カバン持ってるので買わなかったけど・・・。
ここまでのモノトーン配色は、初めて見たきがします♡





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  18:00 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2006.10.28 (Sat)

100回記念・『マビノギ学園』 

とうとう、このブログのエントリー数が100になりましたお!
いやー、三日坊主にもならず、よくがんばった、自分(つД`)
これも、普段このブログを読んでくださる皆さんのおかげです!
マビ内で、直接応援してくださった方々にも、ホント力をいただいた。
どうもありがちょーーー+(*゜∀゜*)+

んで、100回記念ということで、七嘩さんのとこから、『マビノギ学園』を借りることにしましたん。

名前お借りした方、ごめんねっ♡
完全に内輪ネタかもぉ!
でも、現在の人妻周辺の人間相関図にはなるかなぁ?
そんじゃ元気にやってみよっ!


【マビノギ学校】

※主人公は自分、位置は生徒!自分視点で♪
彼方の思い描く、教師&生徒は誰!?
身近な人を当てはめてみよう★
又その人に、言いたい台詞or言われたい台詞付きでっ!
該当する人がいなければNPCで代用OK。
それぢゃ開始!キンコーンカーンコーン♪

注・問2は、教頭先生という指定だったのですが、思いつかずに理事長に変えさせていただきました!

Q1 校長先生は誰ですか?
キホールのエロ神にして、マビ夫のことみさま
「若いものはエロくないと、国が栄えないぞ。皆、エロくあれ。先生もエロくある!」
「ハイッ! 校長先生!」

ことみさまが、以前呟かれた名ゼリフを引用。
この学園の教育方針は決まった。
エロ以外にも、大事なことはイロイロ教わっておりますにょ(´▽`)


Q2 教頭先生理事長は誰ですか?
自称ヒメ・中の人男
「ヤイコラ、オマエラ、今だからこそ、やれることはやっておけ!」
「先生、彼の子供ができちゃったみたい・・・どうしよう」
「すべては自己責任で!」

ヒメ、私の中では、常に裏で操る存在。
自分で責任とれるなら、ナニやってもいいとか言いそう。
 

Q3 国語教師は誰ですか?
キホールの詩人・ひよりんさん
「はーい、かわいいおにゃのこは、先生ところにどんどん質問にくるんじゃよ!☆」
「先生、えこひいきよくない!」
「はっはっはっ。聞こえない」

先生、下心見えてますっ!
でも実は頼りがいがあるんだよぉ~☆


Q4 数学教師は誰ですか?
歌って踊れる弓師・テイルたんの別キャラ・クレセア
「この公式で解いたら、わかると思うよ?」
「あ??」
「わからないのか。じゃ、この方法を試してみようか」
「それよりも、知りたいことがあるんです、先生・・・。先生、彼氏いるのぉ?」
「ん、みぽちたん、居残りしたいのか^^」

たぶんこんな感じになる。
彼女は人に優しくモノを教えるのがウマイっす。
おまけにインテリ!


Q5 理系教師は誰ですか?
ライトニングマスターおめでとう・オサレ魔女
「ねぇ、みぽちさん。なんで昨日教えたところ、もう忘れてるの?」
「・・・」
「もう一回、一人で自習しときなね。そんなんじゃいつまでたっても、成長しないよ~」

言葉遣いは丁寧。だけど、ちょっぴり毒があるオサレ魔女。
エリンで、よく言い争いをするオサレ魔女と人妻の姿を、見ることができるでしょう。
今日もいたぶられたー・゚・(ノ□`)・゚・


Q6 社会教師は誰ですか?
実は露出好き?・凪砂さん
「はい、じゃ、今日は地理ですね。コンヌース地方について、勉強しましょうか」
「先生、パンツみせて」
「ハイ」

うっほ! 淫行教師!?


Q7 英語教師は誰ですか?
いつもハツラツムードメーカー・べるるん
「英語の発音はね、舌使いが肝心なの! 先生の口元よく見てて!」
「いけないこと想像しそうです、先生・・・!」

男子生徒にモテモテ。間違いない。
同級生役でもおもしろそうです、べるるん。
放課後、エロ話で盛り上がれる+(*゜∀゜*)+


Q8 美術教師は誰ですか?
キホールのスーパー絵師・ダイバスターさん
「はい、モデルの身体を、よく見て書きましょうね。じっくり観察するのがポイントですよ」

すんません、妄想入ってます。


Q9 体育教師は誰ですか?
優しい変態・海神航さん
「はーい、女子は全員ブルマーでねwwww」
「うっわ、先生・・・サイテー。このロリコン教師」
「wwww」

何もいうことはない。


Q10 保険医は誰ですか?
永遠の癒し系・ぺんぺぽさん
「先生、赤ちゃんってどうやってできるんですかぁ?(´▽`)」
「ひw」

うん、いたぶりがいがあるね♡


Q11 食堂で働いてる人は?
ご結婚おめでとう・シユウさん
「おばちゃん、カレーライスちょうだいっ」
「御意」
「あーーー、大変、ゴキブリが鍋にたかろうとしてるよぉぉぉ!」
「させませぬ」

彼のマビノギ内におけるRPは、ほんっとにおもしろいんです。
そのうち、ブログに書きますよっ!


Q12 上級生は誰ですか?(複数可)
モリアンのトップエロアイドル・らびたん
「みぽたーん、近しいメスは危険だよぉー。彼氏とられたー・゚・(ノ□`)・゚・ 」
「ん、アイスでも食べて元気だしてくださいネ」
「うは! アイスゥゥゥゥゥウ+(*゜∀゜*)+」

いや、まんまこんな感じになりそうで・・・(;゚Д゚)
・・・笑えない。


Q13 同級生は誰ですか?(複数可)
オサレブロガー・七嘩
「ねーミホー、この漢字、なんて読むのー?☆」
「教えてあげるけど・・・そしたら今日の帰り、タコヤキおごるんだよ? 私に」
「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!」

いつも明るく優しいななしゃん。
同級生で、こんな子いたら、おもしろいだろーなー(´▽`)


お針子・沙弥たん
「ねー、今日かわいいお洋服売ってたよ! 帰りに見に行こう!」
「なぬ!? いくいく!」

マビノギにおいては、着せ替えが楽しめればいいという考えが、とてもよく似ている沙弥たん。
今日も2人で洋服チェックだ!


Q14 下級生は誰ですか?(複数可)
人妻が玩具・九重ちゃん
「あ、先輩。今日も綺麗ですね(棒読み)」
「はっはっはっ。相変わらず面白いね、九重ちゃん(#^ω^)」
「最高のホメ言葉です」

自分がヒマになると、人妻で遊びに来る九重ちゃん。
彼女の淡々とした語りは、ツンデレ風ともいえるのか?


ぴちぴちじうなな才・めろクン
「いぢめる・・・?  |)彡 サッ 」
「いじめないよ・・・出ておいで。イロイロ教えてあげる・・・☆」

あぁ。今日も彼を弄ってしまった・・・。
反省はしている。でも後悔はしてないっ。



うん・・・おもしろいかどうか、微妙な記事になったのは確かだなっ!
でも人妻は楽しめたのでオッケー+(*゜∀゜*)+


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンイベントで人の集まるところに行くせいか、一気に声かけてくださる方が集中しました
(;゚Д゚)
皆さん、どうもありがとーーー!

まず、マリーから。
2006_10_28_003.jpg


そしてキホール。
2006_10_28_002.jpg

2006_10_28_001.jpg


今後ともよろしくお願いしますですよヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  14:41 |  人妻企画モノ  | TB(1)  | CM(24) | Top↑

2006.10.02 (Mon)

人妻の緊急告知 

えーあーうー、ぇあーー。

ゴホッゴホッ。

あ、人妻みぽちです。ああうあー。


壊れてるわけじゃないです、決して。

・・・・・・。
えと、えとね…。


結婚決まりました、ほんとにありがとうございました (つД`)
<もちろんマビでだ。


結婚が実装されてから今日まで、結婚式が見てみたいと騒いでも誰にも相手にされず、ほんとーにほんとーーーーに長い道のりでしたん。
はーやれやれ。

名実ともに、人妻と名乗れます。ヨカッタヨカッタ。

今後、このブログのエロネタを支えてくれるであろう、勇気あるみぽちのお相手は…。


・・・・・・。


ん、言わずに秘密にしとこう(`・ω・´)
今決めた!


誰だか知りたい方は、ぜひぜひ結婚式場まで足をお運びくださいませ♡

結婚式自体の見どころは、それくらい?
あと、緊張してわたわたする人妻を見るのが、笑いどころだと思います(つД`)

だって、本番に弱いんだよぉー。
まぁそこは、結婚相手の方に支えてもらえばいいや。ははは。


なるなる。


なんとかなるなる。


ドッキドッキドッキドッキ


ひぃーたちけてぇー! 超緊張ーーー(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

あ、どうぞどうぞ、誰でもお越しくださいましね?


で、日時です。


  10月7日 土曜日
  イメンマハ聖堂にて 22:30より開始
  5ch



招待状は特に作りませんが、欲しい方いらしたら、声をかけてくださいまし。

式後は、アリーナ(アルビダンジョン)でも突入しようかと。
他に、いいアイディアあったら教えてくださいなー☆
(アリ地獄生還ツアーなんてのもありかもなぁ。サラマンダー見つけて倒し、一番最初に脱出した人に、人妻の下着プレゼントとか。いらない? あ、そう。)


まぁ、無事結婚できることを、皆さん祈ってくださいまし。
(男エルフの下着が見たくて、誰か捕まえて脱がそうとして、早速婚約破棄されかけました。
わし、ケダモノですけん(´・ω・`) )

以上、ご報告でしたぁ。
皆さんのお越しを、お待ちしてます♡

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  16:16 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2006.07.02 (Sun)

愛を売る店 第2弾 

ハイハイ、愛の伝道師・人妻みぽち大活躍のプチ企画を、またまたやってしまいました!




名付けて、人妻みぽち・愛を売る店第2弾!



日々、淡々とレベル上げと修練にあけくれ、心が荒んでしまったあなたに届け! 人妻の愛!

って、前回の焼き直しかよというつっ込みは聞こえませんから。
前回の記事はコチラhttp://hitodumamipochi.blog69.fc2.com/blog-entry-11.html


今回も前回と同じ場所で開店しましたですよ。
今回の品揃えは、コチラ。


2006_07_02_001.jpg



値段設定も前回と一緒の、1本800円也。
(ちなみに原価は金曜特価で1本9円だったのは、あなたと人妻だけのヒ・ミ・ツよ♡)

さぁ、たっぷり御奉仕御奉仕! 


前回より、調教棒の数は若干少なめですが、回復速度増加ポーシヨンと、パートナーのハートをがっちり掴むための贈り物のアクセサリー、略して呼ぶとあら大変・黒マングースの毛などを取り揃えてみましたん♡

ん~、ア・ダ・ル・ト~。


2006_07_02_002.jpg


準備万端! いぇーい!



さくっと開店。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  13:59 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2006.06.18 (Sun)

愛を売る店大作戦 

常々、人妻みぽちは、この自分のプレイスタイルに何が足らないかを考えてました。
過酷なスキル上げの修練や、新大陸での動物大量虐殺。
地下に潜って、淡々と鉱石を掘り溶かす毎日…。

おそらくこのままだと、近い将来間違いなく心が荒んでしまう…!


心の荒んだ人妻ほど醜いものはありませぬ。
人妻たるもの、常に愛に溢れる存在でなければ。


そう、…!

人妻みぽちに足らないものは、愛だった…!
常に愛の伝道師たらねば、人妻を名乗る資格なし。
思い立ったが吉日、即実行開始です。

名付けて、

人妻みぽち・愛を売る店大作戦


計画の為に、丸一日かけて着々と品物そろえました。

ここはキホールサーバー1chの街郊外。
常に人々がなにかを求めて、行き交う場所です。
まずは、露店を出す場所を吟味。

2006_06_17_001.jpg

なるべく、ひっそりとした建物の影こそ、私のお店にふさわしい。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

【編集】 |  15:48 |  人妻企画モノ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
PREV  | HOME | 
